式会社アパクル、Appacle,星野拓馬のアパレル転売、中国輸入ビジネスはお勧めしません。何故なら、株式会社アパクルの転売ビジネスで稼げなかった!という口コミが山のように入ってきているからです。私も同感です。株式会社アパクルでアパレル転売をしても稼ぐことは難しいと思います。「中国輸入」←この言葉に気を付けてください。

中国で物品を仕入れて日本のメルカリで転売して稼ごうというビジネスの多くは詐欺

だということを覚えておいてください。

・代行業者を通じて仕入れたところ、相場の倍以上支払わされた。
・稼げる商材を他の業者に漏らされていた

こんな口コミが山のように入ってきているのです。詳細を知りたい方はこちらご覧ください。

アパクルはマルチ?

アパクルはマルチ臭がプンプンします。というのも、いろんな人がアパクルをSNSで推薦しているのです、権利収入というハッシュタグをつけて。権利収入という言葉がでたらマルチを疑いましょう。関わらないようにしましょう。
そもそも、アパレル転売で権利収入が手に入るということは100%ありません。甘い言葉に惑わされないようにしましょう。

アパクルから返金

30万円も払って思っていたサービスを受けられない場合、アパクルに返金を求めることができます。『アパクルは契約書を出していない』という口コミもあります。これが事実ならこれは違法行為です。それを理由に返金を求めることができます。
アパクルとの契約で困っている人がいれば相談ください。お力になれるかもしれません。

アパクルの料金

アパクルの料金は、会費が30万円です。60万円や90万円のこーすもあるようです。月額会費が1万5千円もかかります。仕入れ料もかかります。正直、これだけのお金を払うならその分を仕入れに回した方が絶対に稼げます。
アパクルは問題の多い業者です。解約金が掛からないといわれていたのに実際は60万円の解約金を請求しているそうです。解約でアパクルともめている人も多いようです。解約返金を求めると、顧問弁護士から訴訟をちらつかされた、という物騒な口コミもはいっています。

アパクルの転売ビジネス

アパクルに30万円払えば、ブランド物が詰まった箱が3箱ぐらい送られてきます。それをメルカリで転売すれば利益が出る、これがアパクルの仕組みです。1着1万円ぐらいで売れば差益が出るようです。
アパクルは詐欺とか嘘だとかまでは言いませんが、覚えておいて欲しいことは、偽ブランド品をつかまされるリスクがあるということ。メルカリで偽ブランドを売って逮捕された人もいます。

『アパクルの指示通りに動いただけだ』

というような言い訳は警察には通用しません。

株式会社アパクル、星野拓馬の口コミ

当サイトは、株式会社アパクル、星野拓馬の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

星野拓馬
本社:〒500-8265岐阜県岐阜市茜部神清寺1-6-1
http://appacle.shop/


(2020/6/3追記)
アパクルの星野さんの記事をみて
ご相談したくご連絡させていただきました。

私は記事にあったアパクルを
昨年12月頃契約しています。

契約前に言われた内容営業トークが
嘘ではなかったのですが
大変誇張されていて
期待感を煽るものでしたので
契約しましたが
実際入ってみると
扱われている服の質は悪く
カルバンクライン、トミーフィルフィガー、ラルフローレン
などが入るからと言われていましたが
いまだに入ってこず
それについて問い合わせると
そちらの入荷予定については
無くなりましたとあっさり
言われる始末。

その為解約の手続きを
依頼したのですが
下記のような仕組みより
解約は不可だと説明を受けました。

ーーーーーーーー
アパクルの会員料金は
登録料のみの支払いとなっており
50万円を24回の分割払いにして頂き
分割手数料として20%いただき
50万円×20%×消費税=66万円を
毎月払いで月額2.75万円
お支払い頂いているだけなので
解約も何もありません。

それに契約の同意も頂いているではないですか
ーーーーーーーーー

http://ec.appacle.shop/?pid=144573841

↑これが私が当時契約する際に
使ったページです。
当時はここに利用規約見たいなリンクがありそれに同意するの
チェックがあったのですが
今はなくなっていて
利用規約がもう見れなくなっています。

そして利用規約を求めると
こちらからご覧下さいと
最新の公式ラインがおくられてくるのですが
https://line.me/R/app/1615133566-Jj4xr14g?type=app&b=1894&v=3441&ref=Agent%20Tukahara%20Makoto%203164#~

今年の5月よりプランが変わって
いまは完全月額制になっているので
当時の規約はやはり
見ることができません。

是非アドバイスをいただきたいです。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/8/13追記)
母が株式会社アパクルに2年契約で契約しました。思っていた商品が来ず、毎月3万も払っているそうなので解約の電話を入れたところ、中途解約ができないと言われ、消費者センターにも問い合わせたところあまり動いてくれる気配もありませんでした。毎月の3万が負担になってどうにかしてあげたいです。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020年追記)
解約をしようとしたところ、50万円以上のお支払いをおねがいしますといわれています。どうしたらいいでしょうか?そこでの返信のメールが以下の文章でございます。
「お世話になっております。
退会の件でご連絡いたしました。
会員費のご返金につきましては、ご契約時にご確認いただきました
利用規約に記載の通り、利用契約成立日から起算して3日以内にご解約いただいた場合のみのご対応となりますので予めご了承ください。
弊社の利用規約の第4章12条にも記載がありますが
利用契約の解約をする場合、登録ユーザーは、本サービスの利用料金その他弊社に対し負担する債務の一切について当然に期限の利益を失い、弊社に対し、直ちにすべての債務の支払いを行うものとします。
と記載がありますので退会される場合は会員費はお支払いしていただく必要がございますので利用規約のご確認お願いいたします。
また、月会費ごとにその分のプレゼント(アパレル)を毎月プレゼントとのことですが、売られている金額でのプレゼントなので、例えば定価が9000円の服を3着のみなどが送られてきます。しかし、これらはこちらが選ぶことはできず、売れなかった場合に返品返金してもらってもその場合は売値( 300~500円程度)で返金されるためあまりプレゼントとしてウリ文句にするほどのものではないと思います。
(ここまで)
解約金を支払う必要はありません。
数万円ならまだしも、50万円というのは高すぎます。
利用規約に書いてあるとアパクル側は主張していますが、解約金が50万円以上発生することを、消費者側が同意したとは思えません。
中途解約することによって、50万円の損害がアパクルに発生したとも考えられません。
以上のことから、アパクルに解約金を支払う必要はないと思います。

支払わない旨を記載した内容証明を送り、あとは無視するのが思います。
裁判起こされても勝てますよ。

私の助言が嘘だと思うなら弁護士に相談しましょう。
同じ答えをすると思いますが。

(2020年追記)
アパクルで30万のコースに入りました。最初のプレゼント品が段ボール4箱届きました。
ブランドと言われる物はほんの一部しか入っておらず、サイズも需要のないものばかりでした。
全く売れません。分割で16200円払うとなっておりましたが段々払えなくなりました。
その後電話やメールきてますが無視しています。
払わないなら法的に処分させていただくとの事。
どのような対応をしたら良いでしょうか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020年追記)
アパクルでライトプランの月額16000円のプランに契約してしまいまして、送られてくる商品はなかなか売れる様な商品では無かったので、解約したい事を伝えると契約の金額の全額返金しないて契約書にも記載しているので出来ないの一言。
メールなど無視していたら先日、法的に対処する旨の通知が来ました。
アドバイスよろしくお願い申し上げます。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。