山内悠人
https://zent-8.clickfunnels.com/lto-influencer-quest1585115710850

メラゴンの本名は山内悠人というらしいですね。中学生が書いた駄文を19,800円で販売している山内悠人クン。君がやっていることは詐欺とまでは言わないけど社会常識や倫理感覚から大きく外れているよ!本名や住所を隠してやっているんだから、自分が悪いことやっているって意識はあるのかな?良心はまだ残っているみたい。残っている最後の良心のかけらに期待しましょうかね。

キメラゴン,インフルエンサークエスト

キメラゴンが販売しているインフルエンサークエスト。これの住所は、

港区南青山二丁目2番15号

です。

これはウィン青山というレンタルオフィスの住所です。前から言ってることだけど、ウィン青山に入っている業者=詐欺会社ぐらいに思った方がいいですよ。
出会い系でカモを探し、108万の大金をとり、マルチの勧誘員に仕立て上げていた結城何某の会社もウィン青山でしたよね。詳細はこちら。ウィン青山は、詐欺師ご用達のアジトに成り下がりました。ウィン青山=詐欺ぐらいに考えた方が良いと思います。(ウィン青山のこれまでの記事はこちら
ちなみに、キメラゴンが販売しているインフルエンサークエストは、あの森谷和正も関わっています。そう、慶応を中退して情報商材屋に成り下がった大馬鹿者の森谷和正。キメラゴンは、人を〇すための様々なテクニックを、森谷和正から伝授されたのだと思います。高校生になる妹の学費を平気で搾り取ろうとしたあの森谷ですよ。(詳細はこちら)。ロクなテクニックでないことは火を見るよりも明らか。

キメラゴンのインフルエンサークエストを読んでもロクなことが書いていません。絶対に買わないように!

山内悠人の情報商材

山内悠人の情報商材やnoteは読む価値はありません。ネタや知識や人生経験が、年齢を考えればわかるとおり、圧倒的に不足しています。責任感が無いから、金を集めた後はドロンしそう。将来は反社のフロントにでもなるのか?果ては投資詐欺の親玉か?
このまま行くとロクな大人にならない。周囲や親がストップかけるべきなんですが、山内悠人の母親も情報商材やってるんですって(笑)。
親子で情報商材やるってケース、初めて見ました。親子そろって詐欺まがい行為をしているってどんな家族なんだよ(笑)

キメラゴン,料金

キメラゴンの情報商材の料金は19,800円。良心的な料金だったのは驚きましたが、案の定、バックエンドが控えていました。

3万円やら10万円のバックエンドが控えています。バックエンドじたいは否定しないけど、ネットビジネス初心者が見よう見まねで作ったものなので、チープ感が否めません。動画や文章見てもしょぼいですよ。19,800円払う価値はありません。アマゾンで数百円で買えるビジネス本読んだ方がよっぽど勉強になりますから。
19,800円で参加できるはずだったのに、10万円の追加商品を案内されたら、誰だって『キメラゴンに詐欺られた!』と思いますよね。こんな嫌な思いをしたくなければ、キメラゴンの情報商材は買わないようにしましょう。

山内悠人の口コミ

当サイトは、山内悠人の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

山内悠人の(キメラゴン)のインフルエンサークエストのホームページはこちら
https://zent-8.clickfunnels.com/lto-influencer-quest1585115710850