株式会社ウィンメディックス,白木茂
https://twitter.com/yokosinger/status/1047115060861186053/photo/1

ィンメディックスの白木茂は未公開株詐欺商法をしているという口コミを頂いたので注意喚起します。しかも、ウィンメディックスの白木茂は逮捕歴がある人物のようです。白木茂から未公開株の営業を受けても、絶対に買わないようにしましょう。白木茂は前科があることからも、詐欺師の可能性が非常に高いです。白木茂の当時の逮捕記事をご紹介しますので、白木茂の未公開株への投資を考えている人は参考にしてください。

逮捕されたのは、数店を管理するグループ長で玩具販売会社社長白木茂容疑者(28)
http://blog.livedoor.jp/how_cashing/archives/50170265.html

ウィンメディックス,上場

ウィンメディックスの白木茂は、『2020年に上場する・上場すれば莫大なキャピタルゲインが配当として得られる』と言い、高齢者からお金を集めているようです。これは詐欺に近いです。ウィンメディックスが上場できるとは思えません。
ウィンメディックスの白木茂がやっているのは、金融庁や国民生活センターが注意喚起している『未公開株商法』に該当する可能性が非常に高いです。

未公開株購入の勧誘にご注意!~一般投資家への注意喚起~
https://www.fsa.go.jp/ordinary/mikoukai/

コロナを言い訳にして無かったことにされるのがオチでしょう。(コロナのせいで投資先が倒産したetc)

悪いことは言いません。ウィンメディックスの白木茂から未公開株投資への勧誘はキッパリ断りましょう。

白木茂,末期癌を救った男

白木茂は本を出版しています。『末期癌を救った男』という本です。

『本を出版しているから白木茂は詐欺ではない!』

などと考えたあなたは騙され予備軍です。

本を出版しているから詐欺師ではない、という図式は成り立ちません。ブランディングのため本を出版する詐欺師がいかに多いか、ということ。

株式会社ウィンメディックスの株

株式会社ウィンメディックスの未公開株は、ずっと上場するする詐欺をしているみたいです。この未公開株はねずみ講のような形で販促されているようです。株式会社ウィンメディックスに未公開株の購入を持ち掛けられたらねずみ講を疑った方が賢明でしょう。

ウィンメディックスの白木茂の口コミ

当サイトは、ウィンメディックスの白木茂の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ウィンメディックス
白木茂
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-17-2日宝水道橋ビル3F
03-6272-3345
https://win-medics.com/