株式会社ウィズマネジメント
https://www.wcm.co.jp/

式会社ウィズマネジメントの藤本和人は怪しいので注意喚起します。株式会社ウィズマネジメントとその関係会社の(株)ウィズキャピタルマネジメントは、怪しげな投資話に勧誘している会社です。無差別に電話をかけ、投資に勧誘しています。

『儲かる投資案件を、なぜ知らない人間に、しかも電話で勧誘しているのでしょう?』

そこをまず疑いましょう。

株式会社ウィズマネジメントは、名簿リストを元に電話をかけているのだと思います。

・アンケートサイト
・メールマガジン
・ポイントサイト

に登録をした貴方の個人情報が、こういう怪しげな業者に流出してしまっています。

例え無料だとしても登録するのはやめておきましょう。

株式会社ウィズマネジメント,投資

株式会社ウィズマネジメントの藤本和人は、金融庁の許可を得ているのかどうか、確認がとれませんでした。もしかしたら無許可のモグリ業者なのかもしれません。
株式会社ウィズマネジメントの投資話に不安を感じている方は、消費者センターや金融庁に相談しましょう。

株式会社ウィズマネジメントの口コミ

当サイトは、株式会社ウィズマネジメント,藤本和人の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ウィズマネジメント
藤本和人
東京都中央区日本橋箱崎町20-14 日本橋巴ビル6階
03-3527-2084
https://www.wcm.co.jp/


(2020/5/19追記)
2020年に二酸化炭素排出権取引に契約 現在取引中 投資額は250万です、最近不安に思っています。 
・藤本和人
・株式会社 ウイズマネジメント
・中央区日本橋箱崎町20-14 日本橋巴ビル6階 03-3527-2084
・契約は短期決済で利益率が良くお金にも稼いで貰いたいと思い 叉、営業社員の 勧誘の言葉上手、たくみさに誘われてしまいました。  
・相談窓口には依頼していません。
どうすればいいでしょうか?