マスターピースFX
https://tamura-master.s3.amazonaws.com/system/top/it.html

ロスリテイリング株式会社が販売する、『TAMURAのマスターピースFX』は詐欺まがいだと思われるので注意喚起します。皆さん覚えていますか?クロスリテイリング株式会社の社長『山口孝志』は、脱税で起訴された人物だったことを。執行猶予で落ち着いたものの、前科者であることには変わりないのです。そんな人間がやっている『TAMURAのマスターピースFX』。私は、信用できない情報商材だと思います。
クロスリテイリング株式会社、山口孝志は、支払うべき税金を意図的に誤魔化したのです。つまり、国を騙したわけです。そんな人間が、クロスリテイリングの情報商材の購入者を騙さない、とは言えないと思います。事実、『クロスリテイリング株式会社が販売する情報商材に騙された!』という被害口コミが後を絶ちません。最近の例で言うと、『おかまがマカオでFXで資産を増やす』というキャッチフレーズで始まる『ゲイスキャFX』。これで損をさせられた人を、私はもう何人も知っています。その逆に、これでお金が稼げたという人を、私は知りません。
ゲイスキャFXの悪評判をなかったことにするため、『TAMURA』を広告塔にすげ替えた、というだけなのです。頭をすげ替えただけで、やっていることは同じ。『TAMURA』などというなどという得体の知れない人間を信用してはいけません。

マスターピースFX,料金

TAMURAのマスターピースFXの料金は、298,000円です。29,800円の間違いではありません。29万8千円です。支払う価値があるのかどうかと言うと、全くありません!マスターピースFXは絶対に買わないでください。
それどころか、高額のバックエンドが控えている可能性が非常に高いのです。バックエンドが控えているのはクロスリテイリング情報商材のあるあるです。60万円のバックエンドが用意されていたことも、過去にありました。30万近く払って、また60万の情報商材を勧誘されたとしたら、騙された気分にもなりますよね。
先にも言ったように、国を騙した人間が設立した会社なのです。消費者を騙すようなことも平気でやるのでしょう。マスターピースFXには一切関わらないようにしましょう。

マスターピースFX,消費者センター

マスターピースFXの情報商材を購入した方は、消費者センターに通報することをおすすめします。相談件数が多い事業者に優先して調査をする。そういう決まりになっているのです。
事実、マスターピースFXは誇大広告のかたまりです。

・ほったらかしで稼げる
・何もせずに48億もの利益を狙える
・このEA「マスターピース」は、15年間で勝率97.18%を実現している

これら広告は違法の疑いが強いです。マスターピースFXを購入した人は国の機関に通報することをおすすめします。

マスターピースFXの評判

マスターピースFXは、アフィリエイト報酬を高額に設定しているので、アフィリエイターがこぞってマスターピースFXを推薦しています。

・マスターピースFXで20連勝してる♪
・勝率100%はいつまで続く?

当然のことですが、こういう評判は全てうそです。アフィリエイト報酬が欲しいから嘘の成功談をのせているだけです。

購入されたあとは知らんぷりで、サポートをロクにしないのがクロスリテイリング情報商材のあるあるです。20連勝とか、100%の勝率というのは全部嘘だと思われます。軽い気持ちでTAMURAのマスターピースFXを始めても、惨敗するのは火を見るよりも明らか。

TAMURAのマスターピースFXの口コミ

それどころか、クロスリテイリング株式会社は集団訴訟の呼びかけをされている会社です。ろくな会社ではありません。

当サイトは、TAMURAのマスターピースFXの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

クロスリテイリングの記事のまとめはこちらから。

クロスリテイリング株式会社
松野有希
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
03-5244-5377
https://tamura-master.s3.amazonaws.com/system/top/it.html