株式会社SKY,田島尋貴
https://sky0127sky.net/top/

式会社SKY,田島尋貴の副業『EVERYDAY|by SKY』は詐欺まがいなので注意喚起します。ネット検索すると『株式会社SKY,田島尋貴の副業で稼げた!』なるブログが多数発掘されますが、それらは全て詐欺ブログです。株式会社SKY,田島尋貴が開設した自作自演のブログです。真に受けないように気を付けましょう。
株式会社SKY,田島尋貴の副業『EVERYDAY|by SKY』を非難しつ、代わりに、FXの自動売買ツールを推薦しているブログがありますが、そのツールとやらも詐欺です。『Aを非難しつつBを推薦するとBがなんだか素晴らしいものに見える』、というテクニックを用いた詐欺商法です。うまく乗せられないように気を付けましょう。

株式会社SKY,田島尋貴,料金

株式会社SKY,田島尋貴の副業の料金は9,000円ですが、これだけで済むと思わないようにしましょう。この9,000円はただの教材代です。
『実際にビジネスを始めるには何十万円かかる』という話を後になってされるので、騙された気分になってしまいます。
『後で何十万かかることが分かっていればこの9,000円は支払わなかった』
という理由で返金請求することをおすすめします。
返金のやり方が分からない方はご相談ください。お力になれるかもしれません。

田島尋貴,詐欺

株式会社SKY,田島尋貴は詐欺グループの一味ではないでしょうか?というのも、今回の『EVERYDAY|by SKY』という副業。過去にあった詐欺情報商材と仕組みがソックリだからです。
『実際には買い取られないにもかかわらず、写真や動画を撮影すれば高額で買ってもらえる』と嘘をつき、料金をだまし取ったとして摘発された業者がありました。その業者の残党が、株式会社SKY,田島尋貴なのではないかと思います。
詐欺のパッケージがあるのでしょう。摘発されたら、また名前や会社を変え、パッケージを利用して詐欺を続けます。
振り込め詐欺にもパッケージがあるようですよ。素人でも、そのパッケージを使えば、何とか振り込め詐欺ができるのだそうです。
これと同じことが情報商材の世界でも行われているようです。だって、振り込め詐欺をやっていたグループが、情報商材の世界に進出してきているから。振り込め詐欺時代に培ったノウハウを応用しているのでしょう。

株式会社SKY,田島尋貴の口コミ

当サイトは、株式会社SKY,田島尋貴の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社SKY
田島尋貴
東京都港区西麻布3丁目2-47 ESNA ROPPONGI601号室
03-6432-9660
[email protected]
https://sky0127sky.net/top/


(2020/6/5追記)
株式会社スカイにて最初8000円払いました。が、教材費に16万と言われて、8000円で出来ると思ってたので騙された気分になって色々調べてましたが、いい評価ばかりで逆に怪しく感じましたところ、ここにたどり着き、詐欺なのかな?と思い連絡しました。
素人なので学ぶのはいいかと教材費払うとこでしたが、止めときます。
いい事を運営側が書いてるのはありえるな、と思ったので、疑問に思うこともかなりあるので。
支払ったお金はどうやったら取り戻せますか?
宜しくお願い致します
(ここまで)
8,000円なら授業料として諦めてください。
申し訳ないのですがお力にはなれないです。

(2020/6月追記)
株式会社skyの田島さんのエブリディに申し込みました。8000円でトップバズの使い方、インストールの仕方などが書かれているマニュアルをいただきました。

サポートという形で時間をいただき、電話で対応ということでしたが、ノウハウに関しては、最低15万支払い、最高300万支払わないと受け取れないというものでした。

「けっこうです」と断ったら、即切られました。

雑な稼ぎ方だなと思いました。
トップバズなら、自分でインストールできるし、わざわざエブリディを活用しなくてもと思います。
(ここまで)
8000円で済んだとして、前向きにとらえましょう。
これからはこんなバカな話にひっかからないよう、より一層慎重になりましょう。


副業アプリのCOLOR(カラー)は詐欺だと思う

※以下、2021年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
(株)SKYによる商材
エブリデイを、75万円まで購入してしまいました。

動画投稿数が少ないから、
あなたは稼げないのだと責任回避され
高額な商材ほど投稿をSKYに任せて下さいと
言っていたのも開き直り、記憶にないまたは
電話口の相手は関与していないと返されます。

法テラスからの弁護士相談では
音声など証拠がないと
返金請求は、難しいと。
消費者センターではクーリングオフで
返金される場合もあるかも知れない、
しかし、弁護士に頼む場合には
兼ね合いがあるので判断しなくてはならないと
言われました。
クーリングオフなら個人でできると言われました。

半年も前の事でしたが、
こちらのHPを先に知っていたらと
残念です。
拝見してやはり確信犯なのだと
目が覚めました。

ひとまず、ここで送らせて頂きます。
いくらかでも、返金が見込めたら幸いです。
宜しくお願い致します。
(ここまで)
ほら言わんこっちゃない。
私に相談せず勝手に進めるからこんなアホな事件に巻き込まれる。
これからは何かやる前に必ず私に相談してください。

アドバイスをメールで送りました。