2Mパートナー,龍市
https://ryu-blo.jp/plofs

2Mパートナーの龍市は稼げますか?というご質問を頂いたので回答します。2Mパートナー。聞きなれ言葉ですが、これはMentalとMoneyのMをブッキングさせた造語です。

>心(Mental)とお金(Money)を育てるお手伝いブログ,2Mパートナー

ということで、運営されているのが2Mパートナーの龍市のブログです。

この2Mパートナーは、ネットビジネスを無料でコンサルしています。無料という言葉に釣られて申し込みしてしまった人も多いと思います。そんな方々にはこの格言をぜひ思い出して欲しいのです。

『タダより高いものは無い』

実際、2Mパートナーの龍市のコンサルで稼ぐことは非常に難しいです。龍市のネットビジネスのコンサルはどのような内容なのか?一例をご紹介します。

・無在庫販売
・グーグルアドセンス
・情報商材のアフィリエイト
・FXの自動売買ツール

詐欺ではないのですが、多くの人は挫折すると思います。タダだから損失は発生していないけれど、時間を無駄にしてしまいます。その時間でバイトしていればどれだけ稼げていたのかっていう話。

2Mパートナー,詐欺

時間を無駄にするだけではありません。2Mパートナー,龍市に深く関わってしまうと、詐欺まがいの情報商材(主にFXの自動売買ツール)のアフィリをさせられるハメになってしまいます。

『月50%稼げる』

みたいなありえない数字を持ち出して、煽りに煽って、ロクに稼げない自動売買ツールの営業をさせられます。『龍市にやらされただけだ!』みたいな言い訳は、警察には通用しません。
詐欺みたいなビジネスの共犯になりたくなかったら、2Mパートナー,龍市に関わることはやめておきましょう。

こちら、龍市のキャッチコピー。

『なぜ、龍市は12倍の月収と週休7日を
たった5分の〇〇で手に入れることが出来たのか?』

詐欺みたいな自動売買ツールをありえない値段で販売しているから、が答えです。夢のようなキャッチコピーがネットビジネスの世界にあふれていますが、信用しないように!

2Mパートナー,龍市の口コミ

当サイトは、2Mパートナー,龍市の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

心(Mental)とお金(Money)を育てるお手伝いブログ,2Mパートナー
https://ryu-blo.jp/


2Mパートナーの龍市は、Fun Life Partnerの小林祐太とグルです。小林祐太についてはこちらをご覧ください。