並木良和
https://namikiyoshikazu.com/

木良和のセミナーに行かないように!並木良和でググると『並木良和はスピリチュアル詐欺師』だとか『並木良和のスピリチュアルはインチキ』だとか、そんな評判であふれているのが分かると思います。普通の人間だったらこんな評判は付かないものです。火のない所に煙は立たないと言いますよね。並木良和のスピリチュアルのセミナーがいかに怪しいか、見て取れるのではないでしょうか。

並木良和,松久正

並木良和は、これまた怪しいスピリチュアルセミナーをしているドルフィン松久こと松久正と親交があるようです。こちらでもご紹介したおうに、松久正がいかに怪しげなセミナーをしているか!ということ。コロナウイルスがゲートに関係しているとか、わけのわからないことばかり言っています。社会不安が高まっている時にこのようなセミナーを開催して儲けようとする人間性に反吐が出ます。
『子供はたたかれるために生まれてきた』なんてことをのたまっている心屋仁之助と同じ。

並木良和のスピリチュアル

彼らには共通点があるのです。それは、明らかにあり得ないことを堂々と主張していること、です。『子供はたたかれる~』の心屋もそうですし、並木良和なんかは、神界と天使界に導かれてスピリチュアル・カウンセラーとして活動を始めた、と主張しています。
なぜこんなあり得ないことを堂々と発言しているのか?その理由は、小さな嘘より、大きな嘘の方が大衆は騙せるから。逆説的ですが、これは事実です。
ナチスの、ユダヤ人に対する主張を思い出しましょう。彼らはこのように主張していました。

『ユダヤ人はドイツ人を含むすべての民族の破滅を狙っている』

普通に考えてあり得ないことなのですが、当時のドイツ人は信じてしまいました。大衆は、大きな嘘の方が騙されてしまうからです。
これは何故かというと、話が大きすぎて現実感が湧かないから。なんのこっちゃわからないから。

1万円の服を買うのは躊躇しますが、1000万円の家って即決してしまいがちですよね。

これと同じ。

このように、スピリチュアルインチキセミナー屋とナチスのやり口は共通しています。皆さんも騙されないようにして下さい。大言壮語抜かす人の主張を真に受けず、一度距離をおいて、じっくり考えなおしましょう。家族や友達にセカンドオピニオンとして意見を聞いてみるのも良いでしょう。(ホリエモンに心酔してしまっている人も、スピリチュアルセミナー屋に騙される素質があるので気を付けてください。なぜなのかは、先に紹介した心屋の記事を読んでくださいね。)

違いがあるとしたら、理念でしょう。

ナチスは、民族の将来を考えていたのでその部分については共感ができます。

スピリチュアルインチキセミナー屋の主たる目的は金儲け。コロナ問題に乗じて金儲けを企んでいますからね。まったく共感できません。

彼らに天罰が下ることを祈ります。

並木良和の口コミ

当サイトは、並木良和の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社オフィス並木
https://namikiyoshikazu.com/