塚田将也
https://www.youtube.com/watch?v=yuAG-ivchRo

田将也の株式会社Masayumeは怪しいので注意喚起します。結論から言うと、これはマルチに近いです。転売で稼いでいるとか、サロンを開設して稼いでいるとか、塚田将也はきれいごと言っていますが、結局のところ、塚田将也がやっているビジネスはマルチです。塚田将也はいっぱしの起業家ぶっていますが、見かけに騙されないでください。

塚田将也のビジネスの本質は、インスタグラムなどのSNSにおいて塚田将也のmasayume塾を推薦する投稿を繰り返し、塚田将也がやっている値段と価値が見合っていない高額のコンサルに引きずり込むことなのですから。

塚田将也
https://www.instagram.com/p/B-j8Cukg-bN/?utm_source=ig_web_copy_link

これは、塚田将也本人、もしくは塚田将也の関係者による投稿です。これにコンタクトをとると、塚田将也のMasayume塾に勧誘されてしまいます。コンタクトは絶対にとってはいけません。

Masayume塾は稼げない

塚田将也のMasayume塾は稼げないと思います。塚田将也のMasayume塾は、カメラ転売で稼ぐための塾であるとうたっています。でも考えれば分かることですが、素人がちょっとかじっただけで稼げるほど、カメラは甘い世界ではありません。

『カメラ転売』という一見まともなビジネスを餌にし、マルチの世界に誘っています。Masayume塾に入ってしまうと、インスタグラムでMasayume塾に勧誘することを、半ば強制されてしまいます。

『カメラ転売で稼ぐ』という触れ込みだったのに、いつの間にかマルチの構成員にさせられていた。

という恐れもあります。これを実際にやっていたのが金川あきのり率いる金川グループなのでした。
このグループは、

・輸入ビジネス
・投資ビジネス
・Amazonビジネス

など、一見クリーンな事業を装い、マルチの世界に誘い込んでいました。ツイッターやインスタグラムで『副業で稼ぎませんか?』みたいな投稿の多くは、金川グループの子ねずみによるものです。インスタグラムやツイッターで副業を探すのはとても危険です。絶対に探さないようにしてください。

以上のことから、私は塚田将也のMasayume塾をおすすめしません。

株式会社Masayume,塚田将也の口コミ

当サイトは、株式会社Masayume,塚田将也の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社Masayume
塚田将也
大阪府堺市中区土師町1-12-39-202
https://inc-masayume.com/
https://www.masayume7310.com/


(2020/6/5追記)
株式会社Masayume,塚田将也の主なビジネスはアマゾン転売です。
情報商材は378000円。小遣い程度しか稼げません。最初はグループもありましたが
不協和音がでて強制的に解散させられました。親とも一緒に暮らしており自立できない野郎です。
FXもしており受講生から出資金を募って運用しています。
この時点で出資法違反を犯しています。FXの利益は0です
性格も悪いしこういう奴は牢屋にぶち込まないと気が済まない。
彼のグループ内にも被害者がすごくいますよ
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
塚田将也に出資をしてしまった人、すぐに警察に相談してください。
時間が経てば経つほど返金の可能性が低くなってしまいます。
当サイトは、塚田将也が法律違反をしていると断定はしませんが、
何か悪いことをしている可能性は高いと思います。

(2020/8/13追記)
こんにちわ 以前 塚田の件でメールさせて頂きました。あの訴訟の依頼を弁護士の一任しました。塚田に弁護士が電話するも全くとらなかったそうです。おそらく知らない番号からは取らないのだと思います。
かなり用意周到のようです。幸い、私は彼の母親の番号を聞いていたので弁護士に母親の電話番号をお伝えし母親と交渉して頂きました。塚田氏からは返金はありませんでしたが母親から返金して頂きました。母親も塚田の詐欺の評判を聞いて驚いていると思いますね。最近は転売の商材も販売してないようですね。さすがにもう転売ビジネスも
儲からずビジネスに成り立たないとわかったのでしょうね。もう被害者が増えないことを祈っています。もし塚田に騙された被害者がいるのであれば弁護士に依頼して母親にかけてもらえば返金される可能性が高いと思います