ハピフリ
https://hapifuri.com/01/?lid=97x&aid=3noz

式会社ADSのハッピーフリーダム(ハピフリ)は詐欺まがいだという口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
初めまして。いきなりのメール失礼します。
こちらでハピネスファンタジースクールの記事を読ませていただきました。
というのも、私自身その商材を申し込んでいて、勉強中なのですが、やはりネズミ講のようなやり方がどうもしっくりこなくて、ネットで調べていてこちらのサイトにたどり着きました。
現在その団体は名前を変更しております。ハッピーフリーダム(ハピフリ)と名乗っているようです。入会前に調べても何も出てこなかったので、悪質では無いと思い入会してしまいました。しかし、株式会社ADSという点やアフィリコを使っているところからして、同一団体と考えます。
私自身入会してしまったことに対しては自己責任&社会勉強代と思っています。お金を払ってしまった以上、最短でコンテンツを学習し、その時点で解約しようと思っています。商材代と月額も払うことになっております。
ハピフリと検索してもほぼ口コミは出てきませんので、どなたかのお役に立てればと思いご連絡させて頂きました。名前の公開は控えていただけると助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。(ここまで)

次からは、何かやる前に必ずこの私に相談してください。

自分の勝手な判断で進めてしまうと、今回のようにやけどを負ってしまうハメになります。

普通の人間はこんなものを買いません。

こんなのを買うなんてよっぽどなので、そこは十分に反省しましょう。

株式会社ADSの代表者の村井は、出資金持ち逃げ疑惑のあるいわくつきの人間です。
詳細はこちらをご覧ください。

こんなグループと関わってもろくなことありません。

すぐに撤退することをおすすめします。

ハッピーフリーダムの副業について

ハッピーフリーダムの副業は、結局のところ、ネットワークビジネスなのです。

最終的には、勧誘役をやらされることになってしまいます。

被害者だったはずがいつの間にか加害者になってしまっていた これがネットワークビジネスの怖いところです。

あなたをハッピーフリーダム(ハピフリ)の副業に誘った人は、これが本当に稼げるから、本当に良いものだから誘ったのではありません。

紹介報酬が欲しかったからあなたを誘ったのです。

こういう裏事情があるということも覚えておきましょう。

ハッピーフリーダム,ハピフリから返金

ハピネスファンタジー(ハピフリの前身団体)から返金できた、という口コミがたくさんあがっています。ハピフリから返金させたい人、一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

ハッピーフリーダム(ハピフリ)の口コミ

当サイトは、ハッピーフリーダム(ハピフリ)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ADS
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋
[email protected]
https://hapifuri.com


(2020/4/14追記)
初めまして。
この度ハピフリ(ハッピーフリーダム)という商材をインスタグラムの講師に勧誘され購入してしまい、返金(クーリングオフ)の相談をしたいと思いメールをしました。

このハッピーフリーダム、元々はハピネスファンタジースクールという名称だったんですね。こちらのサイトでアフィリコ、ハピフリ詐欺の記事を読ませていただきました。
最初は私もお金が欲しいと思い、インスタグラムで知り合った講師の上手い営業を信じ、LINEを交換してしまいました。それからその講師のオンラインセミナーを受け、商材を購入・会員登録をしてしまいました…
オンラインセミナーはグループ配信で、私意外に3人の方が受講されてました。1,248,000円分以上の価値ある情報・環境を109,800円+月額15,000円でプレゼントすると商材を勧められ、セミナーが終了し、その後は各担当講師と個人でのやり取りで購入・入会の説明をLINE通話で受け、109,800円をカード決済しました。

それから商材を見ていると…内容も薄っぺらく、ただ会員を増やせば増やした分、あなたに報酬が入る!と、これはただのマルチ商法だということが分かりました。そんな説明は購入する前に一言も話してなかったし、まんまと騙されました。
メンバーがたくさんいるLINEグループにもいくつか招待され、メンバー達は報酬を得るがために必死に連絡し合っていて、私はもう怪しいとしか思えず(引っかかった私も大バカだと反省しながらも…)どうにか返金してもらえないかと悩んでいた中、こちらのサイトを見つけ、少しだけホッとしました。
正直返金はもう無理だろうと諦めてはいるのですが、わずかな可能性を信じて…行動しないよりは、ダメ元でも行動してみた方がいいなと!
ちなみに契約してカード決済をしてから15日目です。
やはりもう手遅れでしょうか?消費者センターや弁護士などには相談していません。担当講師にもまだ何も話していません。
いきなりで申し訳ありませんが、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです…どうかよろしくお願いします!
(ここまで)

これからは何かやる前に必ずこの私に相談しましょう。
私のブログを最低でも今年分読み込んで勉強しましょう。
普通の人間はこんな与太話にひっかかりません。
ひっかかってしまったあなたはよっぽどです。
十分反省してください。

>そんな説明は購入する前に一言も話してなかったし、

これは不実の告知と言います。

『マルチだと知っていれば買わなかった』

ということを強く主張しましょう。

ハピフリ側は、

『マルチではない』

と主張しているようですが、実質的にマルチです。

その他、アドバイスをメールで送りました。

返金のための掲示板

(2020/5/15追記)
ハピフリを購入してしまいました。
インスタグラムで知り合ったからからスカウトされ、ライン電話でのセミナーに参加しました。

結局そのセミナーでは「ハピフリ」の購入についての話がほとんどで、2時間のセミナー終盤に購入する気はあるかと聞かれたので断りました。

するとライン電話のグループから退出してくださいと言われ、退出した後に紹介者から個別に電話が来ました。

なかなか断れず、言葉巧みに購入してしまったけど、やはり高すぎるし口コミをみても怪しい雰囲気しかしないので、クーリング・オフを希望します。

よろしくお願いいたします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。