ェアリングテクノジー株式会社(柴山和哉)が運営するフランチャイズの窓口は悪質サイトなので注意喚起します。何故なら、フランチャイズの窓口は、詐欺被害報告が相次いでいる業者が募集するフランチャイズ案件を堂々と掲載しているサイトだからです。その一つが、Now You See株式会社のフランチャイズ案件。URLはこちらです。

一見まともなフランチャイズ案件に見えなくもないのですが、実は、詐欺疑惑がかかっている人間が募集するフランチャイズ案件だったのです。詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。

シェアリングテクノジー株式会社(柴山和哉)は、掲載する企業をきちんと審査しているのでしょうか?フランチャイズの窓口に掲載されている案件には手を出さないようにしましょう。

シェアリングテクノジー株式会社の評判

他にも、シェアリングテクノジー株式会社の体質を示すような評判がたくさん寄せられています。一部をご紹介しますので、フランチャイズの窓口の利用を検討している方はぜひ参考にしてください。

・シェアリングテクノジー株式会社が運営する雨漏り修理110番で説明になかったお金をとられた。しかも、全く仕事をしない、いい加減な業者だった。

・そのことでクレームをつけると、逆ギレされた。電話対応は学生がやっているようだった。まともな社会人とは思えない口調だった。

他にも同種の評判が多数寄せられています。この手のサイトを過度に信用することは危険なので注意しましょう。

シェアリングテクノジー株式会社,森吉寛裕

シェアリングテクノジー株式会社(森吉寛裕)は、上場会社だと思えないほどいい加減な運営体制だと思います。雨漏り修理110番以外にも多数のマッチングサイトを運営していますが、この手のマッチングサイトは信用しない方が良いです。
当該企業に許可なく、勝手に情報を掲載したということで問題になった事例もあったようですし。まだ若い会社なのでガバナンスが効いていないのでしょう。
許可なく記事をパクったことで問題になったDeNAのWELQ問題を思い出します。明るみに出た後、株価が暴落しました。シェアリングテクノジー株式会社,森吉寛裕に投資をしている方は、ぜひ再考してください。

フランチャイズの窓口の口コミ

当サイトは、シェアリングテクノジー株式会社が運営するフランチャイズの窓口の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

フランチャイズの窓口
シェアリングテクノジー株式会社
柴山和哉
0120-949-346
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1 JPタワー名古屋19F
https://www.fc-mado.com/