合同会社ドリームの柴田一馬の評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
合同会社HorseProtect,柴田一馬は怪しい」の記事を拝見しました。
現在は、合同会社Dream、合同会社ドリームという社名で同様の悪事を働いています。
スマホのバナー広告で「人気の在宅案件が再募集」とうたっていて、開くと「募集終了まで残り〇名」と煽っています。
典型的な詐欺の手口ですね。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

副業詐欺がめちゃくちゃ多いです!

・無料で参加できるという触れ込みだったのに契約金を請求された!
・軟禁されたので契約するまで帰らせてくれなかった!
・買い物代行のお仕事に申し込んだ。購入金額は相手会社が立て替えてくれるという話だったが結局立て替えてもらえなかった。とうとう請求書が自宅に届いてしまった。弁護士に相談しても、支払い義務は私にあるということだった。

詳しく知りたい方は、当ブログを最低でも今年分読んでください。ぜひ当ブログでリテラシーを養ってください。合同会社ドリームの柴田一馬の副業に参加するのはそれからでも遅くないと思います。

合同会社ドリームの柴田一馬の口コミ

当サイトは、合同会社ドリームの柴田一馬の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

合同会社ドリーム
​柴田一馬
​福岡市博多区山王1-10-11-206
​092-402-3316
[email protected]
https://www.dreamllcfukuoka.com/


(2020/5/24追記)
ジモティのアルバイト欄で掲載されているのをみて、やる気のある方、前回募集では平均11万稼ぎとあり、「商品のリサーチ
・商品出品作業、及びECサイト上にカタログを作成していきます
・お客様から商品について問い合わせ対応(テンプレートあり)
・売れた商品の仕入れ

※全ての作業にマニュアルと万全のサポートがございますのでご安心頂ければと思います。」とのことで面談に行き、担当池田さんと話すと内容はやはりBUYMAサイトで個人バイヤーとして働くこと。売れると商品の転送システムがあるので梱包、配送は自社でできるのがメリットだと思いました。
決断の持ち帰りはダメとのことで決断し、契約にサインしました。カードで約57万切りました。
一番違うと感じたのは、パソコンの操作の難しさです。
アマゾン等で注文できるくらいの操作ができれば問題ないとのことでしたが、
カリキュラムに沿ってやっても画像を貼り付ける、加工するの操作方法をグループチャットで聞いてもその意味がしっかり分からず、何よりパソコン操作の言われていたイメージとあまりにも自分の能力が違います。
サインもしてカードも切っており、お金が落とされます。
契約解除はもう無理でしょうか?

偶然このサイトを見つけ、助けを求めています。

相手は合同会社ドリーム
担当池田さんが面談
住所博多区山王1-10-11
商号 合同会社ドリーム
代表者 柴田一馬
572000円をカードできりました。
契約したのは、まずは自己負担はなくアルバイトと思いましたが個人事業主としての話と分かり、納得はしました。
詐欺とまでは悪意は感じられませんが、
パソコンのネット注文ができればやれる
というのは、カリキュラムをしながら実感として全然違います。それなら一つ一つ動画ででも説明してほしい。このサイトを見れば分かるというのは違うと思いました。
消費者センターや弁護士には依頼してません。
大丈夫、と言われて私が取り組んだレベルと初心者でも分かると言われたシステム(カリキュラムやチャットでの説明)のレベルが違うこと、それに対してあくまでもオンライン上のやりとりなのでパソコン初心者には簡単とは到底言えないという、最初に言われたものとのギャップがありすぎる、というのが契約解除したい理由です。
カードをもう切っていてカリキュラムももう進んでいて解除できるのか?知りたい。
まだ、商品を販売してはいません。というかできません。
どうかお返事お願いいたします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。