前田勝利,ハッピーゴールドプロジェクト
http://happygold-official.com/funnel14829/index1.html

田勝利のHappy Gold Project(ハッピーゴールドプロジェクト)は怪しいので注意喚起します。前田勝利は、『ニューヨークで資産10億円を構築した』人物として紹介されていますが、私個人は、これを嘘だと考えます。『詐欺をするために架空の投資家をでっちあげ、資金を集めた集団が逮捕された』という事件がありました。(詳細はこちらを)。
この事件を教訓にしましょう。つまり、前田勝利は偽名で、雇われ役者である可能性もあるのです。前田勝利が本当にニューヨークで成功したならインタビュー記事の一つや二つアップされていてもおかしくないのですが、形跡すらないのです。前田勝利の経歴や素性、一切が不明なのです。これほど不自然なことはないと思います。

前田勝利は詐欺?

前田勝利が詐欺だとまでは言いませんが、前田勝利のハッピーゴールドプロジェクトは詐欺に非常に近いと思います。まず、前田勝利のハッピーゴールドプロジェクトのホームページを見てみましょう。

>732名全員が年収1000万円を稼ぐことに成功

と、デカデカとハッキリと書かれています。常識的に考えてこの数字はあり得ないと思います。もし架空の成功談を掲載し、何らかの料金を払わせていたとしたら、それは詐欺になり得ます。前田勝利のハッピーゴールドプロジェクトに参加をし、宣伝と全く違うと感じたなら、警察に相談しましょう。

仮に前田勝利が詐欺で逮捕され、懲役5年食らったとしても、10億円集めていたなら年収2億円稼いだことになります。懲役5年は、その後のハッピー生活を考えればスパイスのようなもの。実刑にならず、執行猶予で終わる可能性もあります。そんなんだったら、真面目に働くより詐欺をした方が賢いのでは?と考えたあなた。その考えはあながち間違いではありません。これが、詐欺がなくならない理由の一つでもあります。

前田勝利のハッピーゴールド

前田勝利のハッピーゴールドは、よくある自動配信ソフトがネタです。

『スマホに売買タイミングが通知されるのでそれに従って売買するだけ』

というのがネタです。もちろんこんなので稼げるわけありません。

前田勝利の口コミ

当サイトは、前田勝利のハッピーゴールドプロジェクトの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社モノクロ
石川透生
神奈川県藤沢市辻堂大平台2丁目1番6-215号
050-3160-2305
http://happygold-official.com/funnel14829/index1.html