式会社リアライズのSEOの評判が入ってきたのでご紹介します。(ここから)
株式会社クリエイトのグループ会社ユニオンから自作のホームページを見て電話が掛かって来て良い話があるので聞いて欲しいと言われて承諾したらクリエイトの営業が家に来ました。SEO対策しないとホームページの価値はないと聞きPC、スマホ対策費用各5万円の合計月10万円のところモニター契約で万円月3.3万円の60回支払いと初期1万円を契約しました。契約する際企業間の契約なので途中解約は出来ないと告げられています。モニター契約したことを他言しないで下さいと言われました。SEOで検索上位を保証することも出来ない。SEOは個人が毎週更新しないと駄目だと言われました。別の会社でも同じことを言われました。リース会社に頭金50万円を振込ました。第一回目の引落はもうすぐです。ホームページが公開され納品されました。が、制作中に文章の変更をお願いしましたが無視されていました。今日もメールで改善点を送付しましたが無視される様に思えて不安です。ホームページ自体は他社からもデザイン的に評価されていますが納品後1カ月間は変更を受付の期限だと聞いていますが、その後は全く対応しない様に思います。これまでの内容で途中解約し頭金の返金を求めることは可能ですか。途中解約したい場合に必要な書類はどうすれば良いですか。これまでの内容ではあまり悪い内容とだとは判断出来ない様に思います。が、5年契約しているのに納品後は全く対応しないのは詐欺の様に思います。これももう少し時間を見ないと分かりません。他社さんに月10万円は高額だと驚いています。クリエイトさんならアフターフォローしてくれると他社さんは言ってましたがこれも不安です。解約出来た場合にどれ位返金可能なのでしょうか。このサイトを見てより不安を感じました。ネットにクリエイトの事を悪い書いていることがあって信用しないで下さいと言われました。私自身ホームページのSEO対策された物の相場を理解出来ていません。これを読まれてどう思われるのでしょうか。周りにこのことを理解出来る人がいないので相談出来ません。
クリエイト宛に不信感を持っていることをメールで伝えました。しかし、私としては頭金50万円の返金もしたいですが完成し納品されている状態だと、それは無理だと思います。知りたいのはクリエイト作成のホームページはSEO対策は価値のない物なのでしょうか。裁判で争うことになればどう処理される可能性になりますか。現在はクリエイトのサーバーで管理されていると思いますが追加費用を請求されることにもなるのでしょうか。どう処理すれば、私にとって良い方向になりますか。クリエイトのことがあった後に別のホームページ会社(株式会社リアライズ)からもアポがあって話をして契約しました。クリエイトのことをメールで問い合わせしましたが返事がないです。どうもクリエイトと繋がっている様に思います。株式会社リアライズとは契約書を交わしたままで打ち合わせを行うことになっていますが、断るつもりです。こんな泥沼状態に遭いました怖いですね。是非とも知恵をお貸し下さい。
弁護士や消費者相談センターなどには相談していません。契約する前に弊社はホームページの裏に書かれているプログラムに手を加える技術を持っているので他社とは違い検索上位に持っていけると説明があり、頼れる会社と思い契約しました。営業マンが優秀な経営者は即決で判断している、私は考えさせて欲しいとは言ったのですが、即座に契約を迫られました。営業マンは、私は会社の中で一番顧客を持っている優秀な人物なのです。会社の業績が良いので、今度、東京に進出することになっていて、私は、東京の室長につくことになっているとも言ってました。本当のSEO対策とはどんなものなのですか。クリエイトのは検索ワードは5個までです。また、どんな金額でホームページ制作してくれるのですか。後、無料の個人で制作するホームページを公開してからクリエイトの勧誘のアポがありました、こんな早く情報を得ることが出来る技術になっているのですか。友人からは個人情報が漏れているから気を付けないと駄目です。と注意を受けていましたが、こんな結果です。
(ここまで)
アドバイスはメールにてさせていただきました。
それにしても、クリエイトはもう去年からずっと注意喚起してるのに(詳細はこちら)この始末。
私のこのブログを最低でも今年分読み込んで勉強してください。
これからは何かする前に必ずこの私に相談するようにしてください。

リアライズのSEOの口コミ

当サイトは、リアライズのSEOの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

052-388-7524,0523887524の電話番号の評判