SAUSUの深川陽吏の評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
自動購入ツールで人を喰い物にしているDAN BOT、SAUSこと深川陽吏氏についてのご相談です。
私は被害者の一人であり、これから被害にあわれる方を防ぐため活動をしております。
彼は2017年あたりからITに関わる知識を利用し自動購入ツール 通称 BOTをある方等から盗作し、販売しているヤカラです。こちらについて私なりに事実を確認しており、こちらに情報がないかと思い問い合わせしました。(ここまで)
情報提供ありがとうございます。SAUSこと深川陽吏が盗作をしている等の事実はこちらでは確認できていませんが、SAUSこと深川陽吏についてはこのような悪評が入っていることには留意しておくべきでしょう。火のない所に煙は立たないと思います。SAUSこと深川陽吏との取引を検討している方は十分にご注意ください。当サイトは、SAUSこと深川陽吏を詐欺師だというつもりはありませんし名誉を棄損する意図もありません。

SAUSUの深川陽吏のツイッター

SAUSUの深川陽吏の被害者がこんなツイートをしています。こういう評判があることにも留意しておきましょう。

SAUSU(深川 陽吏)は詐欺師です。
みなさん、どうか引っかからないように!
お金を振り込ませ、グレーな領域で詐欺を行っています。
https://twitter.com/sausu0101

SAUSUの深川陽吏の口コミ

2020年2月+日
TwitterにてDAN_BOTという方からサポート付きのオンライン自動購入システムのBOTを12000円で購入し、paypal経由でお支払いいたしました。

購入した理由についてはフォロワー数も3万人と、かなり多く私の他にも購入したいと書き込みがあり安心して、購入に踏み切りました。

私はプログラミングなどど素人だったため、30日サポート付き11時〜25時対応可能プランを購入しました。その時に同時に設定方法の説明書もLINEにて送られてきました。しかし説明書通りに実施しても設定はできませんでした。
そこでLINEにて設定方法を尋ねることにしました。しかし毎回、毎回質問事項と違う内容が送られてきまして一向に話しが進みませんでした。返信についても1日、一回程度の返信。
痺れを切らした私は「サポートプランに加入したのですから、きちんと対応してください。このままでは30日のサポートが、切れてしまいます」と、すると普段は全然返信してこないのにそうゆう返信には早く、「あなたを優先させす!他の方の時間を割いてやります!その際、他の方からクレームや返金等が発生した場合はあなた様にお支払いしていただきます」と私は意味が、全くわかりませんでした。その頃くらいからDAN BOTに対する不信感を抱いてきました。私は話にならないと思い、返金を求めました。するとキャンセルは承諾するものの、私の携帯端末の初期化、バックアップの消去をしなくてはならないから携帯端末を送付してくれと、言ってきました。私は住所を教えてくださいと尋ねました。すると連絡はピタリと途切れました。翌日になっても返信がなかったためpaypalにサポートセンターに問い合わせ、返金を求めました。同時にDAN BOTにその旨を、伝えました。するとDAN BOTから「あなたみたいに暇じゃないんですよ」と、言われ、そのなかのやりとりで、そもそもこのbotは旧botだから使えませんよ!と口を滑らせ行為を認めました。私は同じ被害者が出ないよう、Twitterにこのやりとり上げました。するとDAN BOTは私を詐欺師扱いし私の電話番号、個人情報などを拡散し、さらには私の電話番号で車の一括見積もりに登録し、車の査定会社20社以上から迷惑電話がかかってきましてかなり被害を被りました。その後、Twitterで同じ被害にあった方などから連絡を頂き、被害者でグループを結成致しました。かなりの人数です。なかには被害額がそこまでではなかったのでグループには入らず諦めるというかたも沢山いました。グループ内で被害の状況などを聞くと私と同じ内容の方もいれば、BOT搭載済みのPCを購入し、PCがいつになっても届かない、連絡が取れない、届いた方も何人かは居ましたが、そもそも起動すらしないジャンクPC、などなど。被害額の大きさは100万以上はあると思われます。また、伝票の送り元住所には記載が無く、送り主の名前のみが記載されていたとのことです。深川 陽吏と。グループ内で協力し消費センター、被害を訴え、paypalに返金を求めました。深川 陽吏を調べているうちに分かったことは、
1998年5月6日生まれ東海大学浦安高校→東海大学高輪キャンパスで情報処理の勉強をし中退し→現在SAUSUという会社を立ち上げインフルエンサーとして営業をおこなっています。https://www.sausu-inc.com/office
070-4375-8955 ↑記載
21歳東京都江戸川区江戸川5-31-+在中です。
@supreme_ask→@lichan_bot→@DBOT_MAIN→@2791 現在NITRO JAPANという名前で活動を行なっております。

母親にも連絡し被害に遭った旨を伝えたそうですが、全くの無関心、DAN BOTの話しをすると動揺していたとお聞きしました。

2020年3月+日
現在、paypal側の調査で深川 陽吏の違反行為が確認され、グループ内のほとんどの方がpaypalから返金されている状況です。商品を返品していないのに返金されているってことは違反行為だったとのことですよね?

まだ、paypalなどを通さず振り込みしてしまった方は返金されていない状況です。しかしながら消費センターが動いてくれていますので、時間の問題かと思います。

現在についてもNITRO JAPANという名前で違反行為を働き被害者があと絶たない状況です。この投稿を見た方は絶対に購入しないようにしてください。

SAUSこと深川陽吏のホームページはこちら
https://www.sausu-inc.com/