武藤潤
https://revjpnmt.com/mtfb/swed/

藤潤のR Community(アールコミュニティ),Revolution(レボリューション)は怪しいので注意喚起します。武藤潤のRevolutionのサイトをチェックすると、それはまぁ!素晴らしい文章が羅列されています。

「稼げない日本で大革命を起こす!」

「1日たった10秒で高額報酬/地上最大の即金ビジネス/生活保護でもホームレスの方でも100%稼げる」

ここだけを切り取ったら、本当にRevolutionを巻き起こす副業が出てきたと感じるかもしれません。

そして武藤潤氏は次のように述べています。

「日本という稼げない国で報酬をガッツリ稼げる大革命を起こしたい。」

「1日たった10秒で高額の報酬が発生できるようにしたい。」

「これまで武藤潤は300名ほどの人を救ってきた。」

「中でもホームレスや生活保護受給者を稼がせたことは忘れられない。」

「普段は有料だが現在は無料で公開している。」

「スマートフォンがあるだけで簡単に稼げる。」

普通これだけの大革命を引き起こした副業が出たとしたら、少なからず感謝の口コミが出ても何らおかしくありません。

しかしネットを詳細に検索しても、まったく口コミが存在しなのです。

これって、どう思ったらいいのでしょうか!

それといろいろ検索して気になったことがもう1つあります。

300名を救ってきたと触れていますが、「実績もでたらめ」のような感じがするのです。

例えばRevolutionのシステムは、『毎月資産が10倍/月利が1,000%」という宣伝なんですが、

単純に1円を福利運用をしたとしたら、1年後には1兆円というとんでもない資産を手に入れることになります。

情報商材の良し悪しを見極める場合、そのサイトの謳い文句をチェックする必要があります。

その謳い文句が尋常じゃない位素晴らしければ、間違いなく疑ってみる必要があります。

もちろん、武藤潤氏の「Revolution(レボリューション)R Community(アールコミュニティ)」もそうだと思います。

断定することはできませんが、限りなく怪しい情報商材であるのは間違いないと思います。

みなさんも素晴らしい謳い文句の情報商材には、くれぐれも注意をしてください。

武藤潤の情報商材

武藤潤の情報商材は結局どのようにして稼ぐものなのか?動画を見ていると、AI,投資,というキーワードが頻出しますので、おそらく、『AIを駆使した投資で稼ぐ』のがネタなのかなと思います。もちろんそんなことでは稼げません。それどころかますます赤字が膨らんでいきます。AI投資では稼ぐことはできないので甘い夢は見ないようにしましょう。
以前、AIを用いてビットコイン投資をする情報商材がありました。もちろん詐欺でした。どういう結末だったかというと、なんと、開発者がビットコインを持ち逃げしたんです。『ハッカーに盗まれた』のようなあり得ない嘘をついて!今、集団訴訟になっています。
こういうことが普通に起こるのが情報商材の世界です。皆さまどうぞご注意ください。

武藤潤の口コミ

当サイトは、武藤潤の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Revolution(レボリューション)
武藤潤
茨城県守谷市松が丘3-2-2
https://revjpnmt.com/mtfb/swed/
[email protected]