ネトビジfree
http://netbiz.tokyo/od1/?AD_CODE=0001_00009

トビジfreeの仕事内容は詐欺まがいなので注意喚起します。副業のネトビジfreeには絶対に手を出さないよう、注意して下さい。ネトビジfreeの仕事内容は結局のところ『せどり』なんです。ネトビジfreeの仕事内容をご紹介します。
まずはじめに、ネトビジfree側からリストが送られます。クイックリストと呼ばれているもので、売れやすい商品のリストが記載されているみたいです。そのリストに書いてある商品をインターネットで購入し、フリマサイトなどで転売し差額を儲けよう、というのがネトビジfreeの仕事内容です。一見まともな副業に見えなくもないのですが、こんなので稼ぐことはできません。考えればすぐにわかることです。もし本当に儲かるなら、ネトビジfreeの運営会社が自社でやればいいだけのことなのです。転売はモラルに反する行為でもあります。あなたは一生続けられますか?
ネトビジfreeが提供しているクイックリストなるものを見てみましたが、購入金額の目安が分かっても、いくらで売れるかが分からないのです。仕入れれば仕入れるほど赤字になってしまうリスクもあります。悪いことは言いません。こういった副業に興味を持つのはやめておきましょう。

ネトビジfreeの評判

ネトビジfreeの評判をネット検索するのは絶対に辞めましょう。
『ネトビジfreeで稼げた』『レギュラープランで月100万稼げた』なることを書いてあるブログがたくさんありますが、それらは全部ステマブログです。ネトビジfree側が作成した自作自演のブログです。

ネトビジfree,料金

ネトビジfreeは最初にかかる料金がたったの数千円だけなので騙されてしまった人も多いと思います。実は、この数千円だけではビジネスができないのです。何十万円も払わなければ次のビジネスをさせてもらえない、このような仕組みになっています。最初に支払った数千円を無駄にしたくないため、支払いに応じてしまった人もいるみたいです。

参加しやすいようにタダ同然の価格で釣り、後でバカ高い料金の請求をするのは、今はやっている詐欺の手法です。皆さん、十分にご注意ください。

ネトビジfree,返金

ネトビジfreeに返金を請求することは可能だと思います。やり方が分からない方、ご相談ください。

ネトビジfreeの口コミ

ずっと昔から活動し続けている詐欺集団が、新しく作ったのが今回のネトビジfreeだと思われます。過去の悪評をなかったことにするために、社名を変え代表者を変え、こしらえたのだと思います。何故なら、仕事内容、料金設定、ホームページの見せ方など、過去にあった詐欺商材の特徴と全くウリ二つだからです。

そういや、株式会社Feelも世田谷だったっけなぁ・・・。

ネトビジfreeの合同会社ZOOMも世田谷だし。単なる偶然の一致?

当サイトは、ネトビジfreeの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

合同会社ZOOM
池田裕基
〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-30-2
03-6822-3063
0120-34-6203
[email protected]
http://zoo-m.tokyo/
http://netbiz.tokyo/od1/?AD_CODE=0001_00009


(2020/4/1追記)
>ネドビジfreeに今日登録してしまって、1万円を初期費用的なもので、1万円請求されたので、1万円をカードで払ってしまいました。リペイメントサービスという返金できるサービスがあるので、利用したいのですが、どのように返金をお願いするのでしょうか。わかりにくい文ですみません。お願いいたします。

1万円で気づいてよかったですね!
これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてくださいね。
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2020/4/12追記)
>ネトビジfreeを契約してしまったのですが、
返金可能なのでしょうか。

いくら払ったのか:77000
いつ払ったのか?:2020/4/8
・カード?銀行振り込み?:カード
・なぜ契約しようと思ったのか?:元金保証があったため、大きな損害はでないと考えて契約してしまった。
・どこでその商材を知ったのか?:麗華という人の安心できる副業を紹介するというLINEで
・なぜ詐欺だと思ったのか?:本記事を読んで。
・消費者センターや弁護士に依頼した?:してません。

アドバイスをメールで送りました。

(2020/4/12追記)
ネトビジfreeに登録してしまい、ガイドブック料1万円払い、その後電話で保証パックの購入を促され、一番安い77000のものを勧められました。カードで購入したのですが、私のカードの上限金額の関係で3万しか下ろせなかったのですが、それでいいと言われました。全部で4万円支払ってしまいました。家族に話したところ、怪しいと言われ私もだんだんそう思い、解約したいと電話をしました。すると、カードで支払えなかった分の残りの保証代金47000を請求すると言われました。それは流石に無理だと言ったのですが、規約や法律をだらだらと述べられ、話が全くつかず電話を切りました。(カードは一応止めました。)ネトビジfreeからのメールはまだ来るので解約にはなってないみたいです。もうスルーしていいのでしょうか?もし来月自動更新して今後の請求が来た場合、スルーしても、法にひっかからないのでしょうか?
ネトビジfreeは怪しいけど詐欺とも言い切れるのか分からず困ってます。
どういう対処をするのが正解ですか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。


(2020/4/17追記)
ねとビジfreeに関することで副業としていいものだと紹介されました

見てみると良さそうと思い最初1万払ってキャッシュバックが5万で4万の利益が最初だけ作業したら貰える的な事書いてあり電話予約的なことをしましたそして、電話して話を聞いてみるとプランがありそのプランで収入売上が変わると言われました
そこで50程度のものがオススメですと言われました
これで確実に稼げると言うなら払うつもりなのですが実際のところどうなのかなと思い留まっています
1万払ったのにさらに払わなけらビいけないのかと思い検索してたらここにたどり着きました
考えを聞きたいです

・いくら払ったのか? 1万
・いつ払ったのか? 4月15日
・カード?銀行振り込み? 振り込み
・なぜ契約しようと思ったのか? 作業内容と保証金等があるのでという理由
・どこでその商材を知ったのか? LINEの副業紹介さんから
・なぜ詐欺だと思ったのか? 詐欺かどうか分からない
・消費者センターや弁護士に依頼した? 依頼してない
・依頼したならその結果
(ここまで)
騙される前に私のサイトを発見できたあなたはラッキーです。
詐欺とは言わないまでも、50万円払う価値はありません。
1万円はあきらめていただいて、このまま連絡拒否をすることをおすすめします。
下手に連絡をとってしまうと騙されてしまう恐れがあるからです、騙されやすいあなたのことですし。

普通の人間はこんなのに1万円もはらいません。
私のサイトをしっかり読んで、情報リテラシーを養いましょう。
副業を探すのはそれからでも遅くないと思います。

(2020/4/21追記)
先日、ネトビジfreeというせどりを扱う情報商材を購入してしまいました。
返金の対応を進めようと思いますが、ぜひご相談をさせていただきたいと思い、こちらにご連絡をいたしました。
しっかりと調べてから購入をすればよかったと反省しています。
ここからはテンプレに沿ってお伝えいたします。

・いくら払ったのか?
はじめに10000円、追加で77000円、計87000円です。

・いつ払ったのか?
はじめの10000円は4/10、追加の77000円は4/13です。

・カード?銀行振り込み?
クレジットカードです。

・なぜ契約しようと思ったのか?
今、仕事がテレワークになり、収入が不安定になっており、家でできる副業を探していて、こちらを見つけたのですが、きちんとやれば稼げそうと思ったからです。

・どこでその商材を知ったのか?
TwitterのDMからWebページへの案内がありそちらで知りました。

・なぜ詐欺だと思ったのか?
TwitterのDMをくださった方や電話をくださった方との連絡がなかなか取れないことで不安になり、調べるとこちらのサイトを見つけて、他サイトも見て詐欺じゃないかと思いました。

・消費者センターや弁護士に依頼した?
まだ行なっておりません。
まずはこちらにご相談をして、必要であれば依頼しようと考えております。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

返金請求のための掲示板も作りましたのでご活用ください。

(2020/4/25追記)
少しでも生活の足しになればと色々と探している時に、副業を紹介しているブログの方の紹介でネトビジfreeを紹介されました。そのブログでは他の詐欺案件の紹介もしていて、ネトビジfreeは詐欺ではないと書かれていたため、信用して契約しました。
・いくら払ったのか
93万
・いつ払ったのか
4月21日
・カード?銀行振込?
クレジットにて、2回に分けて支払い
・なぜ契約しようと思ったのか
少しでも生活の足しにしたかったこと。親や家族にいつも恩を返したかった。
・消費者センターや弁護士には相談した?
まだしていません。
・依頼したならその結果
なし
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。


ブログ見させて頂きました

ネトビジfreeの事で悩んでいたらまたっく同じ悩み相談をされていた内容がありアドバイス頂けるのではと思いコメントしてみました。

今日、ネトビジfreeの仕事内容の電話を貰いました。その前に初期費用で1万を振り込みました。(要するに1万の返金は可能性なのでしょうか)

アドバイスの電話を貰いフルパック費用が高額過ぎて払えないからここで辞退すると言ったらそのまま電話を突然を切られました。それで怪しいと思っています。

1万は返金可能でしょうか。
(ここまで)
上で回答したとおり、1万円は諦めてください。
このまま連絡拒否をすることをおすすめします。
下手に連絡をとってしまうと騙されてしまう恐れがあるからです。
騙されやすいあなたのことですし。

(2020/5/5追記)
毎月のサラリーだけじゃ足りないから、何か副業探しててネットでネトビジフリーを見て、簡単に稼げる様なこと書いてあったのでやる事にしました。
返金保証も付いてたので、安心してたんです。
最初のサポートの説明で、やれるかなと思い最高の93万のパックにしたんですけど、蓋開けてみると素人には稼ぐのが難しいツールでしたね。
返金保証にしても、到底難しい条件ばかりでクリアするのは困難な物ばかり。
カード決済は、未だ請求に載ってきません。来月の決済にも載ってきません。
限度枠見ても、いっぱいまで使える金額です。
これは、ほっといても大丈夫なのかカード会社に電話して止めて貰った方が良いんですかね?
一応会社の規約で、カード会社への意義申し立ては、しないって契約交わされてるのですが、法的にどうなんですか?
(ここまで)
そんな心配ならカード会社に電話で聞いてみればいいじゃないですか。一発で解決しますから。

>法的にどうなんですか?
法的に無効です。異議申し立ては今すぐすべきです。時間がたてば請求があがってしまい、取り返しがつかなくなってしまいます。明日にでも、じゃなくて、今すぐ行ってください。

(2020/5/21追記)
以前ネトビジfreeで93万をクレジットで支払い、相談させてもらいました。
アドバイスもありがとうございました。
あれから消費者センターに行き、相談しました。抗弁書と経緯書、被害に遭った方のコメントもスクショしてプリントアウトし、一緒に送りました。
約1ヶ月が経ち業者から93万全額返金に成功しました。ただ、事前登録分の1万は決済代行が協力的ではなく難しいようでしたので、勉強代として支払う事にしました。
いったんは落ち着いていますが、「和解の6万を支払え」とか言ってるみたいなのです。しかし、向こうが93万全額返金してるんで、またそれを取り消すという事は難しいと思います。
早く行動して良かったと思います。
本当にありがとうございます。
(ここまで)
おめでとうございます。
私のブログを最低でも今年分読み込みリテラシー養ってくださいね。
これからはこんなアホな話にだまされないように気を付けましょう。