ネトビジfree
http://netbiz.tokyo/od1/?AD_CODE=0001_00009

トビジfreeの仕事内容は詐欺まがいなので注意喚起します。副業のネトビジfreeには絶対に手を出さないよう、注意して下さい。ネトビジfreeの仕事内容は結局のところ『せどり』なんです。ネトビジfreeの仕事内容をご紹介します。
まずはじめに、ネトビジfree側からリストが送られます。クイックリストと呼ばれているもので、売れやすい商品のリストが記載されているみたいです。そのリストに書いてある商品をインターネットで購入し、フリマサイトなどで転売し差額を儲けよう、というのがネトビジfreeの仕事内容です。一見まともな副業に見えなくもないのですが、こんなので稼ぐことはできません。考えればすぐにわかることです。もし本当に儲かるなら、ネトビジfreeの運営会社が自社でやればいいだけのことなのです。転売はモラルに反する行為でもあります。あなたは一生続けられますか?
ネトビジfreeが提供しているクイックリストなるものを見てみましたが、購入金額の目安が分かっても、いくらで売れるかが分からないのです。仕入れれば仕入れるほど赤字になってしまうリスクもあります。悪いことは言いません。こういった副業に興味を持つのはやめておきましょう。

ネトビジfreeの評判

ネトビジfreeの評判をネット検索するのは絶対に辞めましょう。
『ネトビジfreeで稼げた』『レギュラープランで月100万稼げた』なることを書いてあるブログがたくさんありますが、それらは全部ステマブログです。ネトビジfree側が作成した自作自演のブログです。

ネトビジfree,料金

ネトビジfreeは最初にかかる料金がたったの数千円だけなので騙されてしまった人も多いと思います。実は、この数千円だけではビジネスがでないのです。何十万円も払わなければ次のビジネスをさせてもらえない、このような仕組みになっています。最初に支払った数千円を無駄にしたくないため、支払いに応じてしまった人もいるみたいです。

参加しやすいようにタダ同然の価格で釣り、後でバカ高い料金の請求をするのは、今はやっている詐欺の手法です。皆さん、十分にご注意ください。

ネトビジfree,返金

ネトビジfreeに返金を請求することは可能だと思います。やり方が分からない方、ご相談ください。

ネトビジfreeの口コミ

ずっと昔から活動し続けている詐欺集団が、新しく作ったのが今回のネトビジfreeだと思われます。過去の悪評をなかったことにするために、社名を変え代表者を変え、こしらえたのだと思います。何故なら、仕事内容、料金設定、ホームページの見せ方など、過去にあった詐欺商材の特徴と全くウリ二つだからです。

そういや、株式会社Feelも世田谷だったっけなぁ・・・。

ネトビジfreeの合同会社ZOOMも世田谷だし。単なる偶然の一致?

当サイトは、ネトビジfreeの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

合同会社ZOOM
池田裕基
〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-30-2
03-6822-3063
0120-34-6203
[email protected]
http://zoo-m.tokyo/
http://netbiz.tokyo/od1/?AD_CODE=0001_00009


(2020/4/1追記)
>ネドビジfreeに今日登録してしまって、1万円を初期費用的なもので、1万円請求されたので、1万円をカードで払ってしまいました。リペイメントサービスという返金できるサービスがあるので、利用したいのですが、どのように返金をお願いするのでしょうか。わかりにくい文ですみません。お願いいたします。

1万円で気づいてよかったですね!
これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてくださいね。
アドバイスはメールにてさせていただきました。