ネーパートナーズが発行するマネパカードは絶対に使ってはいけません。何故なら、不正利用されるリスクが非常に高いからです。しかも補償体制がひどい!今回、マネパカードを使うデメリットについてご紹介します。

・私は海外でマネパカードを利用しましたが、普通に使用していただけなのに不正利用されたのです。決して安くはない金額でした。盗難されたわけでもないし原因は全く不明でした。帰国してから、数万円決済されたことに気づいたのです。全く身に覚えがない決済でした。
マネーパートナーズ側によると、私の方に管理責任があるというのです。しかし私は普段と同じように使っていただけでした。
・当然マネーパートナーズにクレームを出しました。調査に半年間もかかった挙句、補償はできないとう回答がかえってきました。
私は頻繁に海外でクレジットカードを利用しますが、マネパカード以外でこのような被害に遭ったことはありません。しかもマネパカードを使ったのはまだ二か国目でした。で、いきなり今回の不正利用です。以上のことから、私は、マネパカードには特に脆弱性があると確信しています。

マネパカードの脆弱性が原因の不正利用なのに、その責任を顧客に転嫁する、これがマネーパートナーズの実態です。

・『マネーパートナーズの外貨両替は日本最安!』このような触れ込みですが、実際はそんなに安くないです。諸所の手数料がのっかるので、総合的には他の業者と大差ないです。

・私はいろんなクレジットカードを使っていますが、普段使いで不正利用され、しかも補償がされなかったのは、マネーパートナーズが発行するマネパカードだけでした。

本記事をご覧の皆々様方、ぜひ拡散して下さい。ご協力お願いいたします。

マネパカード
https://card.manepa.jp/

前の記事合同会社MERCURYの買い物バイトについて
次の記事Ketty FXの評判
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。