lifeadvisor
https://apps.apple.com/jp/app/life-advisor-%E5%8A%A0%E9%BD%A2-%E6%80%A7%E8%BB%A2%E6%8F%9B%E4%BA%88%E6%B8%AC-%E5%BF%83%E7%90%86%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88/id1457000928

アプリのlife advisorは契約解除ができるのか?返金してもらえるのか?というご質問を頂いたので回答いたします。まず結論から言うと、アプリのlife advisorと契約解除をすることは可能ですし、返金をさせることもできます。
情報商材詐欺、副業詐欺、投資詐欺など、数々の詐欺から返金させた実績のある私が言うのだから間違いありません。今までの返金成功談のまとめはこちらよりご覧いただけます。アプリのlife advisorの契約で困っている方は、そちらを読んでいただいたうえで、ご相談ください。

life advisorは詐欺まがい

life advisorは詐欺まがいであると断言します。無料なハズだったのに勝手に課金してくるやり口は犯罪に近いのではないかと考えます。しかも1年分を一気に請求してくるみたいです。多くの人が、life advisorとの契約に疑問を持っています。このことからも、life advisorのやり口が詐欺まがいだということがわかると思います。

life advisor,解約方法

1、このページから申請する。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204084

申請し、無事、返金になった人もいます。

2、返金にならなければ、クレジットカード会社やキャリアに相談をする。

・無料だと書いてあったのに課金されていた
・規約に同意していないのにいきなり契約画面になった

などを主張しましょう。

3、消費者センターに相談をする。

1年分を1度に請求するlife advisorは明らかに消費者に不利な契約です。消費者センターからクレジットカードやキャリアに連絡をしてもらうこともできますし、そうすることで無事返金に至った例もあります。

Life Advisorの解約

Life Advisorとの契約を解除する手続きを一応はしたけれど、本当に解約ができたかどうか不安な方もいると思います。そういう方は、

『今後、ライフアドバイザーからの請求をは無効にしてほしい』

という連絡を、カード会社やキャリアにしましょう。

life advisorの返金体験談

life advisorは架空請求アプリと言っても過言ではありません。巷にはこのようなアプリがあふれかえっています。その一つがSILK。life advisorと契約解除したい人はSILKの記事も参考になると思うのでぜひご覧ください。

当サイトは、life advisorの返金体験談を募集しています。アプリのlife advisorとの解約で悩んでいる人がたくさんいます。そういう方々を助けてあげるため、ぜひ情報提供ください。お待ちしております。