Ketty FXの評判を頂きましたのでご紹介します。(ここから)
Ketty FXコンサルを受けたのでその経験を書きます。
最初の方は週に1回20-30分のコンサルで手法を覚えます。
FT3で練習し、各トレードのキャプチャを取って勝てるようになるまで。
PFは5から8くらいはいけると言われるものの、そこは感覚でエントリーを更に絞りイグジットが絶妙になるように練習するのですが、ここが難しいのはどの手法でも同じでしょう。なので凡人にはPF8なんて安定して出ませんでした。
実際のトレードでは2もあればスーパートレーダーだと。
FT3で勝てなければ素質は無いと早めにFXあきらめたほうがいい。
勝てない人は勝てない。そういう世界です。
Kettyさんは勝ってる人であることは話を聞いていてわかりますがそれを教えられるのは同じ部類の人だけだと思います。
コンサル生の6割は勝てるようになっているとのことなので私は4割。。。
デモで勝てないと本番はやりません。
1年でデモで勝てなければあきらめましょう。潔さも大事です。
コンサル生で勝っている人のSNSを見ても勝てるようにはなりません。
Kettyさんは詐欺ではありません。
勝てないあなた(わたし)にはFXが向いていない、ただそれだけのことです。
私はコンサルをやって自分には向いていないことを実感しスッキリしました。(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
以前から言っているように、FXで稼ぎ続けることはほぼ不可能です。
今回のことは勉強になったとして前向きにとらえましょう。
Ketty FXの前回の記事はこちらよりご覧いただけますので興味ある方はぜひご覧ください。

Ketty FXの口コミ

当サイトは、Ketty FXの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。