global-fee
https://global-fee.com/lp/1/

山博正(株式会社プラン)のGlobal FEEは稼げますか?詐欺ではないですか?というご質問を頂いたので回答します。まず結論から言うと、張山博正のGlobal FEEには絶対に申し込まない方が良い。数々の詐欺情報商材を見てきた私が言うのだから間違いありません。張山博正のGlobal FEEはとても危険な案件だと断言します。一つ一つ見ていきましょう。

●『毎月7日に30万円もらえる』、という触れ込みも信用してはいけません。いくつか逃げ道があり、実際はもらえないようになっている、と考えて然るべきでしょう。『大富豪が毎月10万円をあなたに配る』と宣伝し、高額の入会金を詐取し、実際は配らなかったので逮捕された、という事件もありました。詳細はこちら

●資金を増やす名目で仮想通貨を送金させ、『ハッカーに不正アクセスされたので資金を返すことができなくなった』、ということで、体よく仮想通貨を持ち逃げしたという事件もありました。(詳細を知りたい方はこのブログを読み返してください。)

『株式会社プランの張山博正がこうした詐欺を企てている』、とまでは言いませんが、これらは実際にあった事件ですし、これからも起こりうるでしょう。張山博正のような得体の知れない人間が提唱する儲け話には絶対にのってはいけません。十分にご注意ください。

●張山博正はこのような宣伝をしています。

『Global FEEは、毎月7日に30万円の報酬を500名に支払うことができる』

まずもってあり得ないことです。これが事実だとすると、Global FEEは毎月1億5千万円の支払いを行っている計算になります。年間18億円の出費です。これだけの支払いを行えるということはさぞかし大企業だと思うのですが、なぜ張山博正がこのような大企業とつながりをもっているか分からないし、張山博正について調べてみても経歴など一切が不明なのです。張山博正は一流の経済人だと思いますが、それならインタビュー記事の一つや二つあっても良いと思うのです。でも、無い。つまりは、そういうこと。

●張山博正のGlobal FEEのセールスページを見てみましたが、どうやら海外の投資案件のようです。

『海外の口座に資金を送金させられ、体良く口実を作られて資金を持ち逃される』

というリスクがないとも限りません。このような儲け話には絶対にのらないよう、くれぐれもご注意ください。

海外の口座を開設し、資金を送金するよう、張山博正のGlobal FEEに指示をされたなら、絶対に断ってください。一度送金してしまえば最後、被害回復は不可能になってしまいます。

張山博正のGlobal FEEの評判

張山博正のGlobal FEEを攻撃しつつ、FXの自動売買ツールを推薦するブログがあるようです。もちろんその自動売買ツールも詐欺!張山博正のGlobal FEEをダシにして何の役にも立たないツールを買わせようという魂胆です。
絶対に買わないように!

張山博正のGlobal FEEの口コミ

当サイトは、張山博正のGlobal FEEの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Global FEE
株式会社プラン
[email protected]
https://global-fee.com/lp/1/