エンジェル投資,マッチングサイトの被害報告を2件頂いたのでご紹介します。(ここから)

1、
2020/2/27日付けでFounder社、について書かれていますが、この方と連絡とりたい。私も欺されて、福田拓哉の行方を捜しています。顧問契約していた弁護士事務所には、契約を切られて福田拓哉が捕まらない。民事、刑事にしても相手が居ないと話にならないと相談した弁護士に言われた。

2、
ファウンダー株式会社の2と同じケースです。もっと、引き落とされました。2月27日付けの、被害に合われた方の、メアドを知りたいです。
何をどう言っても、ダメでした。
警察のサイバー課に相談もしてますが。警察は、お金を取り立ててくれる訳ではないですし。
とにかく、抜け道、ギリギリで、
案件を出したと同時に、高額なオプションがついたのかも知れません。
2つ出したから。
55000円と88000円でした。
カードの、引き落とし額を見て気がつきました。
オプションのページもないですから、気をつけてください。
カード会社に、調査依頼してあります。
(ここまで)

情報提供ありがとうございます。このエンジェル投資,マッチングサイトについての全記事はこちらよりご覧いただけますので、興味ある方はぜひご覧ください。被害に遭っていない方も、リテラシーを養うために・勉強のためにぜひご覧ください。

エンジェル投資,マッチングサイトは詐欺被害がとても多いです。起業家を応援したいなら、マッチングサイトなどを通さず、友達や知人など、素性が知れている起業家だけにしましょう。

当サイトは、エンジェル投資,マッチングサイトの詐欺被害の口コミを募集しています。ぜひお気軽にご連絡ください。