フォルスクラブ
https://www.force-club.com/about

想通貨のフォルスクラブは怪しいので注意喚起します。これは、イーラーニング研究所(吉田智雄)がやっている仮想通貨です。イーラーニング研究所はこちらでもご紹介したとおり、非常に怪しい会社なのです。マルチのようなこともやっている会社です。そんなイーラーニング研究所がやっている仮想通貨のフォルスクラブ。信用しろと言う方が土台無理な話。

フォルスクラブ,ヘルメスコインの仕組み

フォルスクラブのヘルメスコインの仕組みについてご紹介します。
まずフォルスクラブに入会金46万円を支払う事で、ヘルメスコインという仮想通貨がもらえるようです。ヘルメスコインを購入すると、報酬が月数万円もらえるという触れ込みです。友達にもフォルスクラブのヘルメスコインを紹介するとグレードが上がる話もあります。グレードを上げていくと、一生安泰に暮らせるぐらいの権利収入が毎月払われるというのです。
以上が、ヘルメスコインの簡単な仕組みです。もちろん嘘に近い話です。ヘルメスコインに限らず、この手の儲け話は全てうそデタラメとみなした方が賢明です。本当にヘルメスコインが稼げるなら自社でやればいいだけの話で、わざわざ勧誘したりセミナーを開く意味はないのです。

先にも書いたように、これはマルチです。友達から、フォルスクラブやヘルメスコインの単語を聞いたらマルチを疑がいましょう。その友達との付き合いも見直した方が良いでしょう。月収100万円稼いでいるなどと、明らかに常識外れの金額を出して勧誘してきます。決して信用してはいけません。

フォルスクラブはマルチ

フォルスクラブはマルチの会社です。フォルスクラブは、イーランニングを標榜する学習教材を販売している会社です。学習教材と言えば聞こえは良いのですが実質マルチです。一般人が自分の報酬のため無茶な勧誘をしているので、トラブルが多発しています。

『フォルスクラブ、イーラーニング研究所は、正常な判断ができない鬱病の患者に無理やり500万円支払わせた』

なんて口コミもあるのです。しかもその患者は、1度も権利収入を受け取っていないのだとか(笑)

フォルスクラブ,香港市場の研修

フォルスクラブは香港市場の研修も開催しています。香港に行き、金融街を回ったり、銀行口座を作ったりするそうなのです。そうやって金融の知識を得よう、という触れ込みのようですが、そんなことをしても金融の知識は得られません。お金持ちになった気になるだけで、何の勉強にもなりません。
今のご時世、香港での資産運用はリスクがとても高いです。もし香港が中国に占領されたら、あなたの資産は没収されるでしょう。日本政府は助けてくれません。せいぜい遺憾の意を示すだけ。何もしてくれないですよ。

仮想通貨のフォルスクラブの口コミ

イーランニングとか、フォルスクラブとか、未公開の仮想通貨を買うと莫大な財産を得られるとかいう話は絶対に信用してはいけません。十分にご注意ください。

当サイトは、仮想通貨のフォルスクラブの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Force Club (フォルスクラブ)
大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル
0120-154-464
Tel:06-6339-4177 / Fax:06-6339-4180 / E-mail:[email protected]
https://www.force-club.com/