式会社ハピネスアンバサダーの千葉拓実に注意しましょう。千葉拓実は、ドミニク拓海なる偽名を用い、悪質な情報商材を販売している業者です。どのような情報商材なのか?簡単に言うと、インスタグラム上で、知らない人にダイレクトメッセージを送り、副業情報商材を購入させる方法を解説した情報商材です。
千葉拓実は詐欺とまでは言えませんが、これはインスタに対する営業妨害をさせる行為です。なぜインスタ側は被害届を出さないのか?不思議でなりません。
悪質な情報商材なので、千葉拓実やその関連会社に対して返金申請する購入者が後を絶ちません。多くの人が消費者センターに相談をしています。弁護士に相談した人もいるようです。詳細はこちらをご覧ください。
千葉拓実がいかにトラブルが多いか、お分かりいただけると思います。

千葉拓実,ハコス

悪評をなかったことにするためか、千葉拓実はハピネスファンタジースクールからハコスに改称をしたようです。ハコスは、オンラインサロンのようなものです。ホームページには、このような記載があります。

・次世代の教育革命
・人々の経済的自立を実現する

こんなカッコイイこと言ってますが、実態はただのマルチです。相変わらず、やっていることはハピネスファンタジースクール時代と同じ。皆さん、絶対に千葉拓実のハコス(Hacos)に参加しないで下さい。参加したら最後、インスタでマルチの手伝いをさせられるだけですよ。もし事件化したら、あなたも共犯者です。何らかのペナルティーを受けハメになるかも。

千葉拓実の口コミ

当サイトは、千葉拓実の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社 ハピネスアンバサダー
千葉拓実
東京新宿区西新宿1丁目3番3号品川ステーションビル新宿6F
電話番号
03-5990-5111
FAX
03-5990-5111
https://happinessambassador.net/