合同会社バーチャルラボ
http://tpnfx2.biz/lp01/

同会社バーチャルラボのFXは怪しいので注意喚起します。これは『てっちん』こと『手塚一誠』の関連会社です。『てっちん』こと『手塚一誠』についてはこちらでレビュー済みです。ぜひご覧ください。
そちらでも書いている通り、てっちんのFX情報商材の評判は最悪です。クレームがたくさんあるのも把握しています。にもかかわらず2020年現在、合同会社バーチャルラボは、性懲りもなくこのような詐欺まがい商法を繰り返しています。絶対に関わらないようにしましょう。
合同会社バーチャルラボ、手塚一誠の特徴として

・サインツールを使う
・海外FX口座を使う
・口座はXMを使う

などがあげられます。しかしこのブログでも何度も行っている通り、これらはFX情報商材詐欺の典型的なキーワードです。サインツールを使ってXMで取引をしても稼ぐことはできません。それどころか、どんどん損失が膨らむだけ。絶対に手を出してはいけません。

合同会社バーチャルラボの口コミ

当サイトは、合同会社バーチャルラボの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

鉄板トレンドFX2
http://tpnfx2.biz/lp01/

前の記事副業で稼げる方法
次の記事仮想通貨のjThree合同会社に注意!
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。