田樹のBUマガジンは詐欺まがいだという口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
・いくら払ったのか?→30万(アフィリ)45万(FX)
・いつ払ったのか?→1年前
・カード?銀行振り込み?→カード支払い
・なぜ契約しようと思ったのか?→副業を探していた
・どこでその商材を知ったのか?→漫画の広告(インスタ・Twitter・メルマガでも配信している模様)
・なぜ詐欺だと思ったのか?→FX・アフィリの二つ教材をかったがどちらも1年やっても収益は望めなかったため
・消費者センターや弁護士に依頼した?→消費者センターに相談したら門前払い
お話は聞くが、情報商材のため取り扱い不可。
知り合いの弁護士にお話をしたところ契約書の不備をつつくことは難しい。
同意のもと買うので裁判で戦っても時間とお金の無駄と言われてしまいました

この詐欺業者をBUアップマガジン(ビリオネアアップリンギングマガジン)と言います
麻田樹という人間がやっております
そこにPA株式会社という会社を通して契約を踏ませますが実態は不明
住所や会社は存在します
私が担当されたのは佐藤という人間です
麻田樹さんにお話をお聞きしたりすると言ったりして、お話を保留にしたりするが実際はそんなことはなく、下っ端と相談しているだけ

FXの自動売買は45万もするがそんな価値はない
おかげさまでFXで自動売買を卸す側になってよくわかったが詐欺だった
裁量トレードも始めたのでより一層糞ツールだったことが分かった
(ここまで)
20代で年収1000万円と豪語している麻田樹がいかに詐欺みたいなことをしているか、実態を告発していただきありがとうございました。

無料メールマガジンから麻田樹のBUマガジンを知った人も多いと思いますが、結局45万円もの大金を払わされるのがオチ。

>タダより高いものはない

という言葉を思い出しましょう。

麻田樹の口コミ

当サイトは、麻田樹の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

麻田樹のビリオネアアップリンギングマガジンのホームページはこちら
https://rollinn.net/

(2020/3/24追記)
>家族が麻田氏との契約時に同様の金額を払いました。電話番号を相手が公開していないため、すぐにクーリングオフ の葉書を事務所の住所に送りましたが既にオフィス(レンタルオフィスだった)はその場所に無く、葉書はそのまま戻って来てしまいました。それ以外で情報交換用に使っているLINEを通じてその旨を何度も伝えましたが返信は一切来ませんでした。もし同じ経験をされて被害に合っている方がいらっしゃったら被害者の会を作ってこんなふざけた人間からお金を取り戻したいです!

あなたにメールしましたがメアドが間違っているのか、エラーになってかえってきました。

(2020/3/30追記)
始めまして。
私は麻田樹に騙されてしまいました。
自己責任ではありますが、今回の件で妻にも辛い生活をさせてしまっているので悔しいです。
ブログを拝見させて頂き今回ご連絡させて頂こうと思いました。

・いくら払ったのか?
180万円
・いつ払ったのか?
2019年2月
・カード?銀行振り込み?
現金手渡し
・なぜ契約しようと思ったのか?
必ず稼げると言われた為
・どこでその商材を知ったのか?
ゲームの広告
・なぜ詐欺だと思ったのか?
全く稼げなかった為
・消費者センターや弁護士に依頼した?
しました
・依頼したならその結果
どうしようも出来なかった

取り返せるとは思えませんが、少しでも何とかしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

(2020/4/18追記)
初めまして!

Kと申します。私自身も、危うくBUマガジンの麻田樹氏に被害に遭いそうになりました。
幸い被害には遭いませんでしたが、このサイトを見て、あの時、あの判断をして良かったと思ってます。

当時はネット上にもこの情報が有りませんでしたので。

その経緯を説明させて頂きたいと思います。

2019年12月頃、インスタグラムのメルマガを発見し、登録。

無料で見れるとの事と、選ばれると麻田樹氏御本人より、連絡が有り、良い情報を直接レクチャー頂けると有り、応募をしてみました。

すると翌日本人より連絡が有り、後日連絡をするとの事でした。

その約束の日にまた連絡が有り、暇な日は有りますか?と聞かれ、都内某所にある、会社へ招かれました。

そこで、部下の方、本人と個室でビジネスについて話を聞かされて、あなたは投資が良いです!と薦められました。

そして、そのソフトは手数料入れて120万かかると言われ、断り辛くなりやります。と言ってしまいました。

手持ちが無いと伝えると、プロミス、アコム等で今審査をして、引き出すように薦められました。

振り込みでは無く、現金で引き出してくる事を強調されました。

この辺で怖くなりましたが、断るタイミングがなく、審査までしてしまいました。

最後に部下の方と、窓口手続きをする消費者金融に行ったタイミングで、上手く逃げる事が出来ました。

危うく、消費者金融で多額の借金を作った挙句、利を生まないソフトを掴まされてしまうところでした。

ふと思い出し、検索してみると被害に遭われた方々が沢山居るのを知り、驚きました。
自分自身被害に遭わなくて本当に良かったと思います。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
インスタグラムの副業はほとんど詐欺です。

例)
インスタグラムでマルチ商法の詐欺被害

これに懲りたら私のブログを読み込みリテラシーを養いましょう。