下全男のFXの評判が入ってきたのでご紹介します。(ここから)
昨年10月頃、PCメールでrevivalというFX投資の情報が入って来たので、内容に興味を持ちました。というのもカイバさんという方の推薦で優れたツールだということや、毎週91,000円稼ぐ事が出来るとさも自信ありげだったので、10月16日にクレジットカードで申し込みしました。担当の方が言うには、”私が担当したからには必ず儲けさせてみせます。うるさいくらいに電話しますよ、覚悟してください。”と言われたので、これは本気だなと思ってしまいました。
初期投資金が3万円しかないが大丈夫かと聞いたら、11月末には10万円は稼げます。だから運営費は毎月1万円だが余裕で払えるはずです。と言うので本当は2年分24万円のクレジットを組まされそうになりましたが、クレジットの枠がないからと言う理由で1年分12万円のクレジットを組む事で了承されました。

しばらく待たされてやっとシステムがインストールされ、これで利益が出始めるんだと思いきや1週間経っても、2週間経っても一向に利益が出ません。電話をかけたらどこかに不具合があるかも知れないと言って遠隔操作をしてもらいましたが、何の変化もなく計3回の遠隔操作を繰り返しましたがやはり1円の増減もありません。
担当者に電話をかけて欲しいと言っても結局かけて来ません。それで仕方なくある弁護士事務所にお願いしようとしたのですが、費用対効果が見込めないと言う理由で断られてしまいました。一体どうしたらいいでしょうか。
(ここまで)
返信さしあげましたが届いていますか?

丹下全男は詐欺まがい

revivalに絡んでいるのは、

fx貴族、株式会社ひととひと、丹下全男、FX攻略.com

の連中です。

既にレビュー済みですのでご興味ある方はこちらをご覧ください。

fx攻略.comは、詐欺で実刑を食らったような人間を推薦していた怪しいメディアです。絶対に購読しないように!

丹下全男の口コミ

当サイトは、丹下全男の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

前の記事副業のスマプラは詐欺
次の記事福岡の株式会社PACの評判
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。