株式会社ワンボックス,田中聖士
https://e-giftbox.jp/

式会社ワンボックス(田中聖士)が運営するこのサイトは詐欺まがいであるので注意喚起します。

>GIFTBOX(ギフトボックス):iTunes・Amazonギフト券等の電子ギフト券売買サイト

安く売られているからといって、このサイトでアマゾンギフトを買うのはやめてください。驚くことなかれ、使用済みのコードが届けられるようですよ(笑)。どういうことか?口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
GIFTBOX(ギフトボックス)で1万円分のアマゾンギフトを購入しました。支払いを済ませた2日後にやっとコードが届きました。(2日の間とても不安でした。本当に届くのかな、と)メールでアマゾンギフトのコードが届きました。コードをそのままアマゾンに登録したところ、『別アカウントで既に使用されているコードです』というエラーメッセージが表示されたのです。この時点で、株式会社ワンボックス,田中聖士に騙されたことに気が付いたのです。
すぐに株式会社ワンボックス,田中聖士に返金のメールを送ったのですが(問い合わせ手段がメールしかない。電話番号がわからない)一週間たってもなしのつぶてです。たぶん詐欺だと思いますが返金はどうしたらしてもらえるのでしょうか?あきらめるしかないのでしょうか?
(ここまで)
全員が全員そういう被害に遭っているとは思いませんが、株式会社ワンボックス(田中聖士)のGIFTBOX(ギフトボックス)で、詐欺みたいな事件に巻き込まれてしまった人がいるのは事実です。安く買えるからといってこういうサイトでアマゾンギフトを買うのは絶対にやめましょう。こういうサイトには、詐欺で奪われたアマゾンコードも紛れているのです。アマゾン側が気づいて凍結すると、そのコードは使えなくなってしまいます。アマゾンからの返金もありません。救済は一切ないものだと覚悟しておきましょう。
ギフトボックスのサイト構成やシステムはアマテンと酷似しています。(アマテンもトラブルが多いサイトです)もしかしたら、株式会社ワンボックス(田中聖士)はアマテンの残党か関係者なのかもしれませんね。

アマテンについての詳細はこちら
アマゾンギフト買い取り詐欺の口コミはこちら

株式会社ワンボックス,田中聖士から返金

アマゾンギフトの売買は利用規約違反行為です。なので、消費者センターなどに行っても無駄です。話を聞いてくれません。違反行為をしている人間を救済するほど、消費者センターは暇ではありません。

株式会社ワンボックス,田中聖士の口コミ

当サイトは、株式会社ワンボックス,田中聖士の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

GIFTBOX(ギフトボックス):iTunes・Amazonギフト券等の電子ギフト券売買サイト
株式会社ワンボックス
田中聖士
〒108-0073 東京都港区三田2丁目7番13号TDS三田ビル4階
https://e-giftbox.jp/