ットコインボルト(BTCV)は怪しいので注意喚起します。「ビットコインボルト(BTCV)」はマイニングシティ独自のコインです。このマイニングシティというのが非常に怪しいのです。マイニングシティは、こちらで説明した通り、ビットクラブの後継団体のようなものです。(ビットクラブの首謀者は既に逮捕されています。)こんな具合ですから、ビットコインボルト(BTCV)は非常に怪しいと思います。
続いて、同社様からのビットコインボルト(BTCV)についてのご質問に回答いたします。(ここから)
投資なんてしたことなかったのですが、知り合いに薦められマイニングシティを口座開設してビットコインを購入しました。あとからネットで調べて見たら、マイニングシティは怪しいと書いてあったのです。本当にマイニングシティで儲けることができるのでしょうか?また円をビットコインに変えたらどれくらい利益が出るのでしょうか?何卒教えて頂きたく思います。(ここまで)
なんか何も考えもしないで適当にマイニングシティをしたような感じがして嫌になりましたが、一応検討してみました。では最初にマイニングシティについて触れてみたいと思います。

マイニングシティの仕組み

ビットコインを始めとした仮想通貨は中央管理者が存在しないため、ネットワークの参加者同士でシステムを維持していく必要があります。そのため取引を承認するために参加者はコンピュータの計算能力を提供し、見返りとしてビットコインを受け取ることになります。
しかしマイニングのようなシステムに素人が新規参入するこは難しいと言われていました。事実、マイニングをすればするほど損をしてしまうという問題も発生したいうことを聞いています。ちなみにマイニングシティ独自のコインを「ビットコインボルト(BTCV)」といいます。いうならば新種の仮想通貨です。
では次にマイニングシティの仕組みについて触れてみたいと思います。
マイニングシティでは知識や経験も不必要で、単純に4種類のプランから1種類を選んで投資をするシンプルなものです。そしてこれらのプランは1,000日間複利運用となっていて、投資した金額に応じてマイニングを行い、報酬として得たビットコインボルトを利用者に還元します。さらにマイニングシティには紹介制度があって、利用者を紹介すればマイニング報酬だけでなく紹介報酬も受け取ることができるのです。

「利用者を紹介すればマイニング報酬だけでなく紹介報酬も受け取ることができる…」

ここでピンときた読者も多いのではないでしょうか?私が考えるには、マイニングシティはマルチ商法の手口ではないかと思うのです。今はやっているモノ無しマルチの典型ですね。
結局、仮想通貨をダシに使って、利用者を募り自分の利益を得ているのです。
今回メールを頂いた読者を含め、投資をする際には自分だけの考えでなく、他人の考えも視野に入れて投資の有無をする必要があると思います。
マイニングシティは限りなく詐欺に近いマルチ商法だと思います。

ビットコインボルトは稼げない

いろいろ書きましたが要するにビットコインボルトで稼ぐことはできません。ビットコインボルトは百倍になんかならないし、ましてや億り人になんてなれません。ビットコインボルトで稼ぎたいなら友達を紹介するしかないのです。もう一度いいますが、これはモノ無しマルチの典型例です。良識ある人は絶対に関わってはいけません。

ビットコインボルトの口コミ

当サイトは、ビットコインボルトの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

前の記事はぴりこクラブの評判
次の記事横浜の株式会社Bellagioの評判
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。