大阪の合同会社Well upのバイナリーは詐欺まがいなので注意喚起します。まずはじめに頂いた口コミをご紹介します。(ここから)
Twitterでバイナリーレクチャーをしているアカウントに連絡を取り、高額ツールをカードで購入してしまいました。
ちなみにTwitterのアカウントは
@marisensei_ですが、他にも@kawanomarich、 @mari_investment、@marilive_xがあります。他にも調べると凍結されたアカウント、もしくは削除されたアカウントがありました。
河野まりが本名?詐欺名と言えばいいんでしょうか。Facebook。Ameba blogではまりだいありぃという名前でやっているようです。

ツール販売業者が
合同会社Wellup(大阪府)が開発して、ヒューマンリンク株式会社が販売しているといった感じです。(33万円のUSBメモリ)
合同会社Wellupに関しては、検索をかけても場所や法人番号のみ出てきており、HPなどはありません。

Twitterでの河野まりとレクチャー生との、やりとりを見て、大丈夫かなと思ってしまい…グループライン配信かと思いきや、いきなりツール購入になり、疑って悩んだ末購入し………今に至ります。私自身、バイナリーとはなんぞや?という状態で連絡を取ってしまったので、無知すぎて自業自得です。

消費者センターか弁護士に相談か悩んでおり、弁護士は弁護士で詐欺まがいな人もいるって聞いたしな…と思い、相談のメールをしました。

追記
河野まり 詐欺と調べてもいくら出てこなくて、本当は…本物のレクチャー?とも思い、私が調べても出てこなかった事実などがあれば知りたいですし、もし良ければ、調べていただきたいと思いました。(私が、調べきれなかった所などあるかもしれないので)
(ここまで)
はい、これは詐欺まがいです。
残念ながら、あなた、騙されています。
今後の方針など、アドバイスはメールにてさせていただきました。

合同会社Well upのホームページはこちらなので消費者センターに伝えておきましょう。

大阪市中央区久太郎町1-3-7
カスタリア堺筋本町903
合同会社Well up

バイナリー詐欺のこれまでのまとめはこちらでご覧いただけるのでぜひ併読ください。

ヒューマンリンク株式会社のバイナリーの被害者の掲示板

うえださなのバイナリーは怪しい