http://sugawaraccat.com/present/
http://sugawaraccat.com/present/

原清正の自動仮想通貨収集ソフトウエアC-CATはおすすめしません。皆さん覚えていますか?株式会社バリューブレインの評判を。このC-CATという仮想通貨ソフトを販売している株式会社バリューブレインは、ビットコインを持ち逃げしたとして、集団訴訟を起こされかけている小平つかさと関係があるともいわれている会社です。詳細を知りたい方はこちら
をご覧ください。
こんな悪評がたっている会社が販売しているソフトに価値を見出すことはできません。私はお勧めしません。

C-CATは危険

菅原清正のC-CATには、さらなる危険が潜んでいます。菅原清正は、全くだれかわからない、素性が知れない人ですよね?そんな人間が紹介しているソフトをインストールすると、最悪、パソコンが乗っ取られないとも限りません。上述したように、株式会社バリューブレインは、ビットコインの持ち逃げ騒動に関わっているという口コミがあるぐらいなんです。菅原清正のC-CATをインストールすると、ビットコインが持ち逃げされないとも限りません。こんなよくわからないソフトはインストールするべきではありません。どうぞご注意ください。

C-CATの料金

『C-CATの料金は無料』とアナウンスされていますが、これまでの経験から、高額なバックエンドが控えているのがオチでしょうね。
また、菅原清正は、一日に何十通もメールを送ってきます。ほとんどがスパムメールに振り分けられています。セキュリティソフトは、菅原清正のメールをスパムだと判断しています。そもそもC-CATが本当に稼げるソフトなら、菅原清正はなぜわざわざスパムみたいなことをして宣伝しているのでしょう?黙って、一人で稼げばいいじゃないか、って思うんですけどね。

菅原清正の口コミ

確かに仮想通貨トレードは、やりようにもよりますが、稼ぐことはできます。しかし、『こういうソフトを使って稼げた』という口コミは聞いたことがありません。仮想通貨トレードじたいはやっても良いと思いますが、ソフトを使うのはお勧めしません。

当サイトは、菅原清正の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社バリューブレイン
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18
クオリア神南フラッツ804号
[email protected]
http://sugawaraccat.com/present/