フショア投資をやるべきですか?というご質問を頂きましたので、オフショア投資のリスクを説明したいと思います。おすすめできるオフショア投資もご紹介しますので最後までぜひご覧ください。
オフショア投資のリスクは様々ですが、オフショア投資詐欺の実例を知っておくことが何よりだと思います。こちら、オフショア投資を名目に20億円集め、自己破産した詐〇師についての記事

破産管財人には片山英二弁護士(阿部・井窪・片山法律事務所、東京都中央区八重洲2-8-7、電話03-3273-2600)が選任された。
https://www.no1-reviewer.com/review/2016/07/post-1429.php

オフショア投資のセミナー

日本でも買えるような金融商品を、なぜわざわざオフショア(簡単に言うと海外のこと)で買わなければいけないのか?ということを考えてください。理由はたくさんありますが、オフショアなので日本の警察が手を出せないというのが大きい理由でしょう。そんな危険で怪しげなものをわざわざ買う理由なんてないですよね。普通の一般ピープルが、日本と正反対にある国や島を調査したり裁判起こしたりすることは不可能です。費用だけで赤字です。結局、トラブルが起きても泣き寝入りせざるをえないのです。
オフショア投資のセミナーも怪しいものばかりですよ。こういうのは基本的に紹介者ビジネスなのです。セミナーを開いて、顧客にオフショア投資を成約させれば、バックマージンが入ってくる、という仕組みなんです。そういった諸費用は全てあなたが掛け金として負担させられています。オフショアは日本より税制優遇されていることが多いのですが、諸費用のことを考えると、どっこいどっこいだと思います。

オフショア投資は出金できない

オフショア投資は出金が非常に難しいという問題もあります。さすがに全く出金させない、ということはないでしょうが、非常に高額な解約手数料を徴収する業者もあるのです。いつかはゆかしなんかは全くそれでしたよね。
途中まで儲かっていてウハウハになっても、結局、現金化するのに高額の手数料をとられたとか、そんな話ばかりなのです、オフショア投資は。
とにかく、オフショア投資はトラブルが非常に多いです。全く、オススメできません。

儲かるオフショア投資

儲かるオフショア投資は無いの?ということですが、実はあります。それは、こちらです。

堅実な投資先教えます(2019年度版)
https://www.no1-reviewer.com/review/2019/01/toushi.php

実際に利益がでることが確認できたオフショア投資です。ぜひご検討を。

オフショア投資の口コミ

当サイトは、オフショア投資の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください