副業アドバイザー,ナガタ
https://twitter.com/nagataadvisor/photo

業アドバイザーのナガタは怪しいので注意喚起します。月収3000万円稼いでいると、副業アドバイザーのナガタは豪語していますが、詐欺まがいのコンサルやセミナーを売りつけて得たお金だと思います。転売ビジネスの世界は、月収3000万円はおろか、10万円稼ぐのも難しいです。ナガタの甘い言葉に騙されないようにしましょう。
転売ビジネスがいかに難しいかを、こちらでご紹介しています。ぜひご覧ください。

副業アドバイザーのナガタの料金

副業アドバイザーのナガタは、『誰でも月収100万円稼げる』とうたって、セミナーを開催しています。どういうことで稼ぐのかというと、転売の代行業者を使って、自動化をして稼ぐといった内容のようです。このセミナーに参加をするのに、40万円の料金がかかります。
当然のことですが、こんなものに参加しても稼げるようにはなれません。稼げるのは、副業アドバイザーのナガタ本人だけ。『稼げている受講生のライン』とやらを、副業アドバイザーのナガタは掲載していますが、こんなの少し知識があれば誰でも偽造できますよね。何の証拠にもならないと思います。

副業アドバイザーのナガタから返金

副業アドバイザーのナガタの転売ビジネスが詐欺まがいだと感じた方へ。100%ではありませんが、ナガタから返金できる場合もあります。一人で悩んでいないで、ぜひご相談ください。

副業アドバイザーのナガタの口コミ

以前から何度も言っていますが、セミナーの多くは詐欺です。セミナーというのは形を変えた情報商材です。安易に参加してはいけません。セミナーに参加をしないというだけで、多くの詐欺から身を守ることができます。ぜひ覚えておいてください。

当サイトは、副業アドバイザーのナガタの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

副業アドバイザーのナガタのツイッターはこちら