工藤なおきのネットビジネスは本当に稼げるのか?というご質問を頂いたので回答いたします。まず指摘したいことがあります。それは、工藤なおきは、訴訟沙汰になっているあの『ふっさん』と同じグループである疑惑があるということ、です。ふっさんは、こちらで紹介しているように、詐欺疑惑がある人物です。工藤なおきは、そんなふっさんと同じグループである疑惑があるのです。理由をご紹介したいと思います。

理由1,ドメインネームが似ている

・工藤なおきのドメイン kudo01.com
・ふっさんのドメイン fussan01.com

たまたまなのかもしれないですが。

理由2, ブログのテーマが同じ。

どちらのブログも、ネットビジネスで稼ぐことを目的としたブログです。

理由3, なぜか両サイトとも、右列に報酬実績とプロフィールが並んでいる。

kudo01
http://kudo01.com/
fussan01.com
https://fussan01.com/

やれ500万円稼いだだのやれ1000万円稼いだだの豪語していますが、こういうのって全部嘘ですからね。真に受けないようにしましょうね(笑)。真に受けてしまった人や、何が詐欺で何が詐欺でないか見分けがつかない人は、ネットビジネスをやるのは危険です。おとなしく撤退した方が良いですよ。

工藤なおきは詐欺?

工藤なおきと『ふっさん』が同じグループがどうかは断言できませんが、触らぬ神に祟りなしと言います。私は工藤なおきのネットビジネスはおすすめしません。
工藤なおきが詐欺師だとまでは言いませんが、こういうネットビジネスは概して詐欺ばかりだということは覚えておいてください。

『自分は月収500万円稼いでいる』

などど嘘をついて、役に立たない情報商材を買わせようとするブログがいかに多いことか。

しかもその月収500万円という話も嘘なんですね。
本当はそんなに稼いでいません。
自分を大きく見せたいがためにういた嘘なのです。

考えてもみてください。

たかだか齢20代のガキに何が教えられるのか、ということを。

工藤なおきのネットビジネスの口コミ

当サイトは、工藤なおきのネットビジネスの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

工藤なおきのホームページはこちら
http://kudo01.com/