林宣彦
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200121-00430693-fnn-soci

同会社ゲンキの林宣彦が脱税で逮捕されました。林宣彦の投資セミナーについての評判はこちらでご紹介済みなのでぜひ一度ご覧ください。まず初めに、林宣彦が脱税で逮捕されたことを報じている記事をご紹介します。

個人投資家向けのセミナーなどを手がけていた会社の社長が、脱税の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。
「合同会社ゲンキ」の社長・林宣彦容疑者(54)と内縁の妻の工藤千愛容疑者(43)は、会社の売り上げの一部を除外するなどの手口で、2018年3月までの2年間でおよそ2億8,000万円の所得を隠し、法人税など6,700万円を脱税した疑いが持たれている。
FNNより

林宣彦本人は脱税を否認しているようですが、特捜部が出てきていることから、林宣彦が脱税をしたことはまず間違いないでしょう。林宣彦の投資セミナーを受けて、儲かった生徒はほとんどいないと思います。儲かったのは林宣彦だけ。こんな笑えない状況いなっています。
前から何度も言っていますが、セミナーは詐欺の入口です。セミナーと言えば聞こえは良いですが、詐欺の入口。セミナーに出ないというだけで多くの詐欺から身を守ることができます。オンラインサロンもそうです。詐欺師ばかりで、まともな人の方が少ないといった状況になっています。

特捜部が今まで摘発してきた前科者一味をご紹介します。
この名前と顔にピンときたら要注意!↓

クロスリテイリング山口孝志についてはこちら
東郷証券の林泰宏についてはこちら

青汁王子こと、三崎優太も特捜部に逮捕されています。

地味に仕事をしているのが特捜部。個人的には、日本の最後の良心だと思っています。

あともう一人、重大人物を紹介しなければいけません。

脱税で告発されたにもかかわらずしょうこりもなく悪質な情報商材を売り歩いている前科者、本庄祐也、です。彼についてはこちら

テクニカル分析と統計心理学。

なるホームページを開設し、200万円の投資教材を売っている黒幕は、実は本庄祐也本人です。

you x yuu affiliate clubも、黒幕は本庄祐也です。

このように、もはやどこを向いても詐欺師だらけというのが今の世の中。

信じてよいのは私のこのブログだけ。