稲見春樹
https://www.youtube.com/watch?v=nKsVtOKjWEo&feature=emb_title

式会社good waveの稲見春樹は怪しいので注意喚起します。これはマルチみたいなことをして稼いでいるグループです。『転売や物販で稼ぐ方法を教えるグループです!』このようなもっともらしいことを述べていますが、結局はマルチと変わりないのですから。
このグループに参加してしまうと、物販で稼ぐ方法は確かに教えてもらえるのですが、 友達を紹介しなければいけない みたいな話に次第に切り替わっていくのです。

『いつの間にかねずみ講グループの一員になっていた』

なんてことにもなりかねません。本人たちは、まともなビジネスをしていると信じ込んでいるようですが(そう信じたいだけなのかもしれません)、傍から見ればただのねずみ講です。
触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず という格言を思い出しましょう。

金川グループについてのこれまでのまとめはこちらからご覧いただけますので興味ある方はぜひご覧ください。被害拡大を防ぐために、株式会社good waveの稲見春樹の一味を公表します。この名前を見かけたら要注意!

  • 磯部晴玄
  • 宮崎アヤコ
  • 荻野祐介
  • 大野眞輝
  • 伊藤ナナコ

稲見春樹の評判

稲見春樹のネットビジネスが詐欺だとは言いませんが、詐欺みたいな手法で集客をしているのは事実のようです。例えば、アマゾンにおけるサクラレビューがそう。サクラレビューはこのグループの常套手段です。ブランディングのためか、金川グループの一味の多くは本を出版しています。(といってもキンドルばかりなのだけど笑)。そこで、サクラレビューの投稿を行うのです。

・人生が変わった
・経済的自由が手に入った

など。このカラクリを知らない素人は、サクラレビューを真に受けて、最終的にはこのグループの信者になってしまうのです。

スパム行為もおこなっています。ツイッターからスパムと認定され、大量のアカウントが削除されています。つまり、グループは、アマゾンやツイッターの利用規約に違反する行為を堂々と行っているのです。

稲見春樹,住所

稲見春樹グループが主に使用しているのは麻布のこの住所です。

>東京都港区六本木5-13-12 エスティメゾン麻布永坂302

麻布で開催される転売ビジネスのセミナーに誘われた場合、稲見春樹グループが絡んでいる可能性が高いので警戒しましょう。

稲見春樹,ビジネス

稲見春樹が開催しているビジネスコミュニティの名称は

KAITAKU(カイタク)

です。

したがって、

KAITAKU(カイタク)

という名称のセミナーに誘われた場合、十分に警戒してください。

それにしても、金川グループは横文字カタカナが好きみたいですね。

アンテイ、
コツコツ、

これも、金川グループのコミュニティの名称でした。

悪評が広まったからなのか、今はKAITAKU(カイタク)に改名したようです。

株式会社good waveの稲見春樹の口コミ

当サイトは、株式会社good waveの稲見春樹の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

稲見春樹のホームページはこちら
https://www.harukiinami.com/