式会社バンザイの福田功の情報商材は絶対に買ってはいけません。もし買ってしまった人、八千代警察に相談しましょう。詳細はこちらをご覧ください。

アドモール被害者は津警察と八千代警察へGO!!
https://www.no1-reviewer.com/review/2018/05/admall.php

そちらの記事でも紹介している通り、株式会社バンザイの福田功の情報商材を扱っているアドモールというサイトは、警察に呼び出しを食らっているような詐欺まがいのサイトだからです。

このような詐欺まがいのサイトで情報商材を販売している株式会社バンザイの福田功。福田功は詐欺まがいビジネスの共犯だと言われても仕方がないのではないでしょうか?実際、株式会社バンザイの福田功が売っている情報商材は、詐欺まがいのものだという評判で溢れているのですから。
では、株式会社バンザイの福田功とアドモールの情報商材がどのように悪質なのか?分かりやすくご紹介していきましょう。

・テレビやラジオから音声を抜き出し、それをユーチューブにアップし、広告費用を稼ぐ方法を記載した情報商材。これはもちろん違法。著作権の侵害をさせる情報商材である。

福田功,アドモール

株式会社バンザイの福田功が関わっている『アドモール』も非常に悪質なサイトです。ではどのように悪質なのか?一部ではありますがご紹介したいと思います。

・アドモール関係者が、情報商材アフィリエイトのブログを大量に作成する。そして、アドモールの情報商材を宣伝するために、アドモールを絶賛する記事をかきたてる。本当に稼げる情報商材を販売しているなら何の問題もないが、上述したように、株式会社バンザイの福田功が販売する情報商材は、限りなく詐欺に近いブツである。だれでも調べればわかるようなモノに少し情報を追加しただけのものである。内容と価格がマッチしていない。

・株式会社バンザイの福田功の情報商材は買ってはいけない。このサイトで『自動で記事を作るプログラムを買った人が、次のことを述べていました。
「起動してから初めて分かったことだが、これは他人のブログ記事を勝手にコピペするようなツールだった。もちろんコピペ元から警告を食らった。アドモールにて販売されている情報商材を使い続けていたらそのうち逮捕されてもおかしくないと思った。数万円払ったが、数万円払って買うようなものではないと感じた。」

この集団についてのこれまでの記事はこちらよりご覧いただけます。興味ある方はぜひチェックください。

株式会社バンザイの福田功の口コミ

当サイトは、株式会社バンザイの福田功の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。