株式会社ファンソル
https://fansol.co.jp/

妃のめぐみというサプリを販売している株式会社ファンソルは詐欺まがいなので注意喚起します。何を隠そう、株式会社ファンソルの前身はロータシア製薬という会社で、この会社は消費者団体から提訴されているような悪質な会社なのです。株式会社ファンソルが改名したのは、摘発逃れのためだと考えるざるを得ません。
こういう業者は、摘発逃れのため、名前や住所を頻繁に変えます。今は株式会社ファンソルですが、そのうちまた名前を変えると思われるので注意が必要です。

王妃のめぐみの効果

王妃のめぐみに痩せる効果はありません。

『王妃のめぐみを飲んで痩せることができた!』

なんて書いてあるブログやインスタがありますが、それらは株式会社ファンソルが作ったステマブログなので、まんまと乗せられないようにしましょう。

そもそも飲むだけで痩せるなんてことはありえないですし。

王妃のめぐみの料金

王妃のめぐみはモニター価格として100円で試すことができると記載されていますが、これは非常に紛らわしい表現です。いきなり4万円分の商品が送られてくる契約になっているのですよ。
一応そのような記載がしているので、株式会社ファンソルがやっていることは詐欺ではないのですが、これは今問題になっている典型的な『定期購入商法』です。国会で、規制の議論もあるような、非常に問題がある商法です。

株式会社ファンソル,解約

すぐに手続きをすれば、株式会社ファンソルは解約を認めることがあります。株式会社ファンソルと意にそぐわない契約をしてしまった人は、すぐに株式会社ファンソルに解約の手続きをしましょう。
『早く行動をすること』これが大事です。株式会社ファンソルに電話をしても『折り返します』と言われたままで、そのまま放置されてしまいます。これは、クレジット決済が完了するまでの時間稼ぎだと思われます。株式会社ファンソルに時間稼ぎをされていると感じた方は、すぐにカード会社に相談をしたほうが良いと思います。
消費者センターに相談するのも良いと思います。ロータシア製薬という名前を出せば話がスムーズだと思います。
当サイトも、株式会社ファンソルに関する相談を承っています。

『解約が完了した』と言いながら平気で追加商品を送りつけてくる業者もいるので十分にご注意ください。

王妃のめぐみ,株式会社ファンソルにうまく解約をしてもらった人は、証拠は一定期間保管しておくべきだと思います。

王妃のめぐみ,詐欺

王妃のめぐみの評判を調べてみると、至る所に、

王妃のめぐみは詐欺だ

という書き込みがされているのを発見できました。火のない所に煙は立たないと言います。十分にご注意ください。

王妃のめぐみの口コミ

当サイトは、王妃のめぐみの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください

株式会社ファンソル
〒106-0044 東京都港区東麻布2-35-1
0570-089-639
矢田佐江子
https://fansol.co.jp/