ファイナンシャルアカデミー
https://www.f-academy.jp/school/kyouyousemi.html

ァイナンシャルアカデミー(代表:泉正人)のセミナーに効果があるとは思えません。私はお勧めしません。何故なら、ファイナンシャルアカデミー(代表:泉正人)は、騙し討ちみたいなことをやっている会社だからです。ファイナンシャルアカデミーのセミナーや講習は騙し討ちのようなものです。だって、『無料』だと宣伝しているものの、実際は有料コース(30万円!)の勧誘の場なのですから。『勧誘なら勧誘だと最初に言え!』と思った受講生も多いと思いますよ。
無料だと思ってノコノコ会場に出向くと、こんな目にあってしまうのです。

タダより高いものはない

という格言を思い出しましょう。

このブログでも言っていることですが、

・セミナーは詐欺の入口
・セミナーに参加しないというだけで多くの詐欺から身を守ることができる

ということも覚えておきましょう。

ファイナンシャルアカデミーの料金

ファイナンシャルアカデミーの有料コースの料金は約30万円です。30万円支払う価値があるのかどうかと言うと、私はないと思います。ファイナンシャルアカデミーに30万円の料金を払うなら、そのお金で株を買った方がよっぽど経済的だと思います。
多くの方が誤解していますが、『学校に通えば投資で稼げる』とか、そういうことは決してありません。日本人は真面目過ぎるです。(良い所でもあり悪い所でもあるのですが。)
ファイナンシャルアカデミーの教材はヤフオクなどで購入することができます。しかも、たった数千円です。ファイナンシャルアカデミーの有料コースに参加するかどうかを決めるのは、ヤフオクで中古の教材を読んでからでも遅くはないと思います。

ファイナンシャルアカデミー,投資信託

ファイナンシャルアカデミーは、

月5万で1億作る

という触れ込みでセミナーを開催していますが、この触れ込みってどこかで聞いたことなかったですか?
そう、塚本高史が広告塔をつとめていた、アブラハムプライベートバンク。アブラハムの触れ込みと全く同じなのです。詳細はこちら

アブラハムは、6ヶ月の業務停止処分を受けた悪質な会社です。『月5万で1億作る』そのネタは、ただの海外の怪しげな投資ファンドだったってオチだったんです。アブラハムの関連ファンドに出資をさせられ、しかも何十年間も解約ができない契約。毎年法外な手数料をとられてしまう。こんなバカげたファンドに騙された被害者がめちゃくちゃ多いです。

アブラハムの残党が作ったのがファイナンシャルアカデミーだったりして((笑)

ファイナンシャルアカデミー,返金

一カ月以内であれば全額返金することをファイナンシャルアカデミーは約束していますが、やみくもに信用するのは危険です。
約束を平気で反故にする会社がいかに多いか、ということです。

ファイナンシャルアカデミー,詐欺

ファイナンシャルアカデミーはヤフーに広告を掲載していますが、だからと言って安心するのは早計です。ヤフーに載っている広告にいかに詐欺が多いか、ということを思い出しましょう。

ファイナンシャルアカデミーの口コミ

当サイトは、ファイナンシャルアカデミーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
前田太作
東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル2F
[email protected]
電話番号 0120-104-384
FAX番号 03-5204-8646
https://www.f-academy.jp/