BITCASTLE(ビットキャッスル)の評判が入ってきたのでご紹介します。(ここから)
2019年の6月頃に、Eceトークン10万を2回に分けて、合計20万で購入し、9月に、上場するといっていたが、せずに、12月に上場したと、メールあり、BITCASTLE(ビットキャッスル)というところで、毎日配当が、160トークンずつついているが、ドルに換算すると、20万入金してるのに、¥9375にしかなっていない。
息子に、それは詐欺だと指摘され、いろいろ調べているうちに、ここにたどり着いた。
別件で、弁護士だ相談しているが、これも、相談した方が良いですか?(ここまで)
はい、詐欺です。残念ですが、あなたは騙されています。すぐに警察に相談しましょう。
返金のためのアドバイスなどを返信しましたが無返答です。届いていますか?もう一度送ってください。
相談しておいて、無返答なのです。そんないい加減な性格だからこんなしょーもない詐欺にひっかかるんです。礼儀を欠く人間がお金が稼げるとは思えませんし。

ビットキャッスル,関根義光

ビットキャッスル詐欺の黒幕は、あの関根義光だという評判が入ってきています。確証はありませんが、個人的には、ほぼ間違いないと思っています。

ビットキャッスル,返金

『必ず稼げる』
このような文句で勧誘されたなら、これは違法行為なので警察に相談しましょう。『必ず20倍になる』と言って、ビットキャッスルに勧誘していた輩もいるようです。

木村裕にお金を振り込むとcastleという仮想通貨を分けてくれるのだそうです。上場すれば、価値が20倍になるというのです。しかもこれが確定していると言うのです。
木村裕のライフクリエイト返金方法

BITCASTLE(ビットキャッスル)

このように、詐欺が疑われるBITCASTLE(ビットキャッスル)ですが、気を付けて欲しいことがもう一つあるのです。それは、BITCASTLE(ビットキャッスル)を批判する記事を書き立てつつ、別の情報商材や投資を推薦する記事を書いているブログがあるということ。もちろんその情報商材や投資とやらも詐欺です。BITCASTLE(ビットキャッスル)にも騙され、別の情報商材にも騙され、ということがないよう、十分にお気を付けください。
違法な勧誘をした証拠をもって警察に相談しましょう。

BITCASTLE(ビットキャッスル)の口コミ

あの川島和正も、メルマガでビットキャッスルを推薦していました。川島和正は、旅するブロガーとしても有名ですが、詐欺みたいな案件ばかり推薦しているブロガーとしても有名です。川島和正が推薦する情報商材や投資は全て詐欺だ、というふうにみなしておいた方が良いかもしれません。

当サイトは、BITCASTLE(ビットキャッスル)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください