ルフシステムという名称のFXのEA(自動売買ソフトのこと)は危険なので買わないようにしましょう。あるブロガーが『ウルフシステムで運用すれば月利30%とか100%の利益が出る』というような宣伝をしていますが絶対に信用してはいけません。アフィリエイト報酬を欲しいがために実績を誇張しているにすぎないのです。

『詐欺まがいのEAツールを売るために実績を誇張する』

これは古今東西昔から今までずっと使われてきた詐欺の手法です。月利100%稼げるということは100%失うリスクがあるのと道義なのです。体感的に、FXのEAで稼げている人は1割にも満たないと思います。大半の人は損を出しています。FXという金融商品の仕組み上、それは仕方がないことなのですが。
これだけ言ってもFXのウルフシステムを試してみたいなら止めはしませんが、最低限、EAで損をしてしまった人の体験談を読んでからにしましょう。

ある販売代理店を通してFX自動売買ツールLEOを購入したのですがこれが詐欺だった。全く稼げず、資金がみるみるうちに溶けていった。
https://www.no1-reviewer.com/review/2019/04/fx-leo.php

FXのEAは全部詐欺だということはぜひ覚えておいてください。

FXのウルフシステム,免許

無免許で自動売買ツールを販売することは違法になる可能性があります。ウルフシステムは免許を持っていないものと思われます。ウルフシステムを購入してしまった人は金融庁に相談しましょう。

FXのウルフシステムから返金

FXのウルフシステムから返金させたい人、ご相談ください。FXの投資資金も含めて返金が可能な場合もあります。お力になれるかもしれません。

FXのウルフシステムの口コミ

当サイトは、FXのウルフシステムの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。