株式会社SMB,山津博彰
https://weekend-pd.com/

式会社SMB 山津博彰の自動資産運用ツールは絶対に購入してはいけません。こういうのは全部詐欺だとそろそろ認識した方が良いでしょう。言うまでもないことですが、100円から資産運用が始められ、それが短期で200倍になるなんてことはあり得ません。しかもSMBをインストールするだけで、何もせずしてそれが達成可能だとうたっているではないですか。もしそれが達成できるなら、株式会社SMB 山津博彰が自社でツールを稼働すればよいだけの話ですよね。それをやらないということは、何が裏があるということです。

山津博彰の料金

『情報は無料で受け取ることができる』と記載されていますが、どこかで料金が請求されてしまう仕組みだと思われます。仮に料金を請求されなかったとしても、資金を持ち逃げされてしまうかもしれないというリスクもあります。ここでは、青木宏和という人間が1200万円を持ち逃げした事実を思い出しましょう。詳細はこちら
今の世の中、お金を平気で持ち逃げしたり、騙したりする人間がたくさんいます。安易に人を信用しないようにしましょう。

株式会社SMB 山津博彰の評判

『株式会社SMB 山津博彰』などのキーワードでネット検索すると、この会社をほめたたえるブログが多数表示されます。そういうブログを読んで、SMBのツールについて興味を持ってしまった人も多いと思います。しかし以前から言っている通り、それらのブログはただのサクラのサイトなのです。アフィリエイト報酬目的か、あるいは、株式会社SMB 山津博彰の息がかかった人間が開設したブログのどちらか。
ネットでの評判が良かったからと言ってSMBを信用するのは危険です。ネット検索に過度に頼るのはやめときましょう。

株式会社SMB,中野区

株式会社SMBは特商法の記載をしっかり行っていますが、『特商法が記載されているから詐欺ではない』、という図式は成り立ちません。詐欺師は、特商法をしっかり記載して、準備万端にしてあなたを騙しにかかるのです。事例が知りたい方は、本ブログを数年分読み込んで勉強してください。

株式会社SMB,山津博彰の口コミ

これだけ言ってもまだ株式会社SMB 山津博彰の自動資産運用ツールに興味を持つならそれはそれで構いませんが、購入する前に最低限私のこのブログを数年分読み込んでリテラシーを養いましょう。購入するのはそれからでも遅くはないと思います。
当サイトは、株式会社SMB,山津博彰の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(12/12追記)
最初に入会金として1万円の支払いが発生します。その次は10万円、つぎは100万円。
明らかな詐欺まがいです。関わってはいけません

株式会社SMB
山津博彰
〒164-0011 東京都中野区中央4-58-4
03-5312-8145
[email protected]
https://s-m-b.co.jp/
https://weekend-pd.com/