情報商材のテックサインについて口コミを頂きましたのでご紹介します。(ここから)
私は普段会社経営している者です。
ほとんどこのような情報商材?というのでしょうか?こういう類には手を出したことがありません。

たまたま面白そうだと思いやってみようと考えました。正直ほぼほぼ信じてないですが。

候補にしたのは、テックサインです。
このサイトにも投稿はありましたが、なおみなさんに知ってもらいたく投稿しました。

本サイト投稿者と同じく4,800円支払いパンフ購入し、翌日説明電話が入ります。
この時点で正直騙された気分です、4,800円で何かわかるのかと思いきや何もわからない。
電話が来て流暢な説明が始まり、質問あるかと聞かれたので、コース変更は後からできるのかと聞いたらできないとのこと。
この質問1つの回答で、これは八百長臭いって思いました。
次にどのコースから始めようと思いますか?と聞くので、今初めて話聞いて即答できないというと、話すり替えてきて、やるかやらないか?って聞くんです。
意味わかりませんよね?
騙すならもう少し手の込んだ騙し方すればいいもの、いきなり簡単な説明して、やるかやらないか?
バカか?
そもそもオタクの会社になんのメリットがあるのか見えないし、コース変更できない理由が明確に回答できない。
その時点でおかしいだろ?
別に安いプランから入っても実績出せる自信あるなら、安いプランに入らせて、二カ月で分岐するなら、入らせてしまえば全員黙ってても一年後には一番高いコース行くに決まってるわ。
最初から高いコース入らせようとしてる時点で詐欺だろって話ですよ。
実際私は、最初の一問一答で、やりませんと答えてしまったので、本当のところは正直わかりません。もしかしたら本当なのかも?でも私の判断では、バカすぎる回答に詐欺決定と下しました。
でも、4,800円はやられました。(ここまで)
情報提供ありがとうございます。4800円で勉強させてもらったとして、前向きにとらえた方がよいです。次、頑張ってください。