内淳平、酒井翔太の口コミが入ってきたのでご紹介します。(ここから)
数ヶ月前から谷内淳平を調べており新たに分かったことがあるのでこちらにタレコミさせていただきます。
谷内淳平について
1.投資案件について
皆さんほぼ分かってるとは思いますが投資案件などありません。仮想通貨や金の投資案件、お寺の公共物の投資案件など多く手広くやっていましたがこ!は全くの嘘です。これは谷内淳平本人が先月自分で言った話ですが″投資には一切投げていない、すべて自分の財布にいれていた″と詐欺行為をメンバーに対し自白しています。関係者からの実名のタレコミでわかりました。

2.メンバーの自殺
コンサルの主要メンバーの1人が先月中旬頃に飛び降り自殺していたことがわかりました。これは調べていくのをを進めていくにつれて分かったことですが、亡くなる前まで追い詰められていたのではないかというお話もあります。また実は殺されたのではないかという線も出ています。この亡くなられた方を無理矢理ひっぱってきたのは酒井翔太という人物です、無理矢理バー8713の店員にしたり無茶苦茶な因縁をつけて100万円をカツアゲしようとしたりとにかくめちゃくちゃにされていたようです、本人自身も谷内淳平や酒井翔太に来た頃から怯えており言うことを聞かざるを得ない状況に最初から追い込まれていました。関係者の方からの話です。

3.その他メンバーの現在
谷内淳平の池袋で一緒にいたメンバーとは解散した模様、谷内から離れて個人で詐欺コンサルを始めようとしたところ谷内淳平に″潰す″ ″殺す″等と脅されてやめた者、詐欺はやめ真面目に働く者も多く存在します。

4.谷内淳平の現在
現在は日野にある車屋で働いているようです。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

偽名を用いて詐欺コンサルを続けている可能性があります。

あなたが今検討しているコンサルに彼らの名前が無かったとしても安心しないようにしましょう。

もしかしたら、谷内淳平、酒井翔太が関わっているコンサルなのかもしれませんから。

素人には見分けはつきません。

下手に見分けようとせず、最初からこういうのに興味を持たないようにしましょう。

谷内淳平、酒井翔太についってもっと知りたい方は、サイト内検索機能を使ってお調べください。