瀧川寿希也
http://pro-takigawajk.info/keibaextra/2019/12/03/ooi0311/

川寿希也の競馬サロンに入会しましたが返金できますか?というご質問を頂いたので回答をいたします。まず結論から言うと、瀧川寿希也は「絶対に儲かる」という発言をしているので、その証拠を保存しておくべきです。「絶対に儲かる」と発言をして勧誘をしたならそれは違法です。理由については、『断定的判断』というキーワードで検索して頂ければ分かると思います。もう一つ、こういう発言をして勧誘をすると、最悪、詐欺にも問われかねないということがあります。ご存知の通り、競馬に絶対はということはありません。にも関わらず瀧川寿希也は『絶対』という言葉を使っているのですから。
競馬関係者であることをアピールして、要するに、裏の情報や有力情報をもっていることを匂わせて勧誘をしていたら、それも違法です。いえ、違法以前にモラルの問題でしょう。(瀧川寿希也はもちろんそんな有力情報を持っていません。競馬界から追われるように追放されたみたいなのですから)
以上のように、瀧川寿希也の競馬塾への勧誘は違法に近いものがあると思います。今のうちに証拠を押さえておきましょう。

瀧川競馬塾の料金

瀧川競馬塾の料金はめちゃくちゃ高額です。50万円というプランも用意されています。それだけ払って競馬で稼げるのなら文句はありませんが、高い料金=的中する確率が高いかというと、そういうわけではありません。競馬は生き物がやっていることなのでどうしても偶然の要素が絡んでくるのですから。
値段に見合わない、という理由で裁判所に訴えることは可能です。

瀧川競馬塾は的中する?

瀧川寿希也はG1を3週連続で外したことがあります。G1ということで大金をかけた人もたくさんいるようです。50万円も払って外れ馬券を買わされたならたまったものじゃないですよね。

瀧川寿希也から返金

現在、瀧川競馬塾に返金希望者が殺到しているみたいです。瀧川競馬塾の的中率がそれだけ低いということなのでしょう。
中にはこんな声も…。

『大金払って瀧川競馬塾のVIPに入ったのですがもう辞めたいです。全額じゃなくてもいいので返金はできないですかね?』

瀧川寿希也の競馬サロンから返金をさせたい人、一度ご相談ください。

瀧川寿希也の口コミ

『サロン』と言えば聞こえは良いですが、これは形を変えた情報商材です。最近は情報商材の危険さについて認知されてきていますから、詐欺師の多くはサロン式に形態を変えてきています。でもやっていることは同じです。サロンやセミナーに行かないというだけで多くの詐欺から身を守ることができます。ぜひ覚えておいてください。

当サイトは、瀧川寿希也の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ブラックダイアリー合同会社
瀧川寿希也
神奈川県川崎市川崎区港町4番1号
http://pro-takigawajk.info/keibaextra/


(2019/12/30追記)
瀧川競馬塾
・いくら払ったのか?
327800円 13回分割1回目
・いつ払ったのか?
2019年12月23日
・カード?銀行振り込み?
クレジットカード
・なぜ契約しようと思ったのか?
競馬の金に期待のあまり払ってしまった
・どこでその商材を知ったのか?
瀧川寿希也のTwitterで
・なぜ詐欺だと思ったのか?
まったくもって当たらない
・消費者センターや弁護士に依頼した?
まだしておりません

広告はすごいこと言ってないですが
かなりの確率で当たりません
具体的にどうしたらいいでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++
アドバイスはメールにてさせていただきました。

瀧川競馬塾の掲示板もありますので被害者を受けた方は書き込みましょう。