鹿久保光宏,マネーバンク
https://mbankpro.com/st_top/?c=mbst008

式会社Rafio,鹿久保光宏が販売するマネーバンクは絶対に買わないように!これは例の詐欺グループが手掛けている案件だと思われます。詳細は割愛しますが、今までの詐欺商材と類似点が多すぎるというのが大きな理由です。

『え?株式会社Rafio,鹿久保光宏は実在するし、法人だし、ちゃんと住所を公開しているから詐欺ではないのでは?』

こんなことを思ったあなたは騙され予備軍です。確かに、株式会社Rafio,鹿久保光宏は実在する人間ですし、法人登記もきちんと行われています。しかしだからと言って安心していいかというと、そうではありません。何故なら、詐欺師は、見かけをよくするために実在する会社を買ったり、身代わりの人間を立てたり、あらゆる手段を用いてあなたを騙しにかかるからです。その例がこれ。

代表は高齢で病院を入退院を繰り返しているという説明。
新しくできた会社だろ?
体悪いおじいさんが会社立ち上げるか?
ドリームペイメント

ドリームペイメントは都内に立派なオフィスを構え、ご丁寧にコールセンターまで用意しているような会社でしたが、実は詐欺なのでした。代表者の林という人物も、高齢で病弱であることから、ただの雇われにすぎないと推察されます。借金を帳消しにしてもらう代わりに詐欺師に雇われただけなのかと思います。

というように、

・相手は法人だから詐欺ではない
・実在住所だから詐欺ではない
・特商法の記載をきちんと行っているから詐欺ではない

こんな図式は成り立ちません。どれが詐欺でどれが詐欺でないかを素人が見分けることは困難です。下手に見分けようとしないでください。自分の勝手な判断で行動しないでください。
何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてください。
最後になりましたが、株式会社Rafio,鹿久保光宏が販売するドリームペイメントという情報商材は詐欺だと思われます。絶対に買わないようにしてください。『30秒で100万円稼げる』とうたっていますが、こんなのは嘘っぱちです。信じてはいけません。料金は最初は数千円だけなのですが、サポート費用などと称してそのうち数十万円請求されるのがオチですから。

鹿久保光宏のマネーバンク

当サイトは、鹿久保光宏のマネーバンクの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社Rafio
鹿久保光宏
大阪府大阪市天王寺区真田山町2-2-701
info@mbankpro.com
TEL : 06-6766-2226 FAX : 06-6766-2227
https://mbankpro.com/st_top/?c=mbst008