アイテックインターナショナル株式会社
https://itec-ltd.jp/

口孝栄のネットワークビジネスは稼げるか?について今日は考察をしてみたいと思います。
アイテックインターナショナルという会社をご存知でしょうか?
「初めて聞いた会社名」というユーザーも多いと思います。
そういうユーザーの方は、この会社を立ち上げている山口孝栄氏という人物をエゴサーチすることをお薦めします。

えげつないですよ!

ヒットするワードは、「ネットワークビジネス・ネズミ講・マルチ商法」といったものばかり!
この山口孝栄氏は、以前生活雑貨等を販売していたウインズインターナショナルの代表だった人物です。

山口孝栄,国税

一見すると手堅い経営をしている人物とみられていたみたいですが、実は大違い!
実体がない会社の請求書や領収書で商品を仕入れたように偽装して、2年間で約1億2,000万円の所得隠しで告発された人物なのです。
単純に国を騙した山口孝栄氏のアイテックインターナショナルが、皆さんを騙さないと言えるでしょうか?ということです。
そうした悪評を垂れ流しているしているアイテックインターナショナルは、いったいどのような会社なのでしょうか。
現在アイテックインターナショナルが手掛けている事業は、「健康」と「再生」の2つに分類することができます。
簡単に説明すると、健康食品と化粧品類をネット販売している会社です。
では何故、アイテックインターナショナルがマルチ商法まがいの商売をしている?とネットで話題になっているのでしょうか。

アイテックインターナショナル,フランチャイズ

アイテックインターナショナルは簡単にフランチャイズ加盟することができるわけですが、それをするためにアイテムを買取らなければいけないのです。
それが約35万円もするのです。
しかもこのアイテムをどんどん増やしていかなければ、自身が収入を得ることができないのです。
最初にアイテムを買わされます。
クーリングオフの期間が過ぎてから、マルチ的な儲け方もできますよって話しがある。
そのころにはクーリングオフができなくなる。
友人や家族を紹介するようにと、セミナーで説明される。
ここまでくれば、ピン!ときたユーザーも多いのではないでしょうか。
そうです、アイテックインターナショナルは以前物議をかもしたアムウェイの手法と同じなのです。
フランチャイズと言いながらその仕組はマルチ商法そのもので それを平気な顔をして行っているわけです。

しかし、山口孝栄氏は次のように反論しています。

「アムウェイを参考にしたビジネスでネットワークビジネスではない」と。

もう一度言いますが、山口孝栄氏は脱税で国税局に告発された人物です。

そんな人物を誰が信用することができますか?

山口孝栄氏は平気で2の矢・3の矢の嘘を付く人物だと思います。

山口孝栄氏の「アイテックインターナショナル」を絶対に信用してはいけません。

アイテックインターナショナルは間違いなく怪しいビジネスだと断言できます。

山口孝榮 福井

山口孝榮は福井でも経営をしています。福井で、山口孝榮の会社に勧誘をされたら、マルチを疑った方が賢明です。
山口孝榮という人、嘘ばかりついているようです。

・山口孝榮が京大に出資をした。その縁で山中教授と共同開発をして化粧品を作った
・高須克弥がお墨付きを与えている化粧品
・高須克弥がアイテックのセミナーで講演をしてくれて褒めてもらえた
・絶対に儲かる。子や孫にまで年金のような権利収入が入る。

全部嘘に違いないでしょう。絶対に信用しないでください。

山口孝栄の会社の口コミ

当サイトは、山口孝栄の会社の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

アイテックインターナショナル株式会社
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ5F
0120-35-8888
03-3254-5511
info@itec-ltd.jp
https://itec-ltd.jp/