ンフィニタスバリューの田村浩が主催する物販ビジネスについてご質問頂いたので回答します。インフィニタスバリューの田村浩は、アマゾンで稼ぐためのコンサルを行っているようです。電動歯ブラシがメイン商材で、売り上げは2億円あるようですよ(笑)。ツッコミどころが満載なのですがそこは指摘しないであげましょうね。
何よりも指摘したい部分は、アマゾンでの物販販売ビジネスに夢を見ないでほしいということです。アマゾンビジネスをコンサルしている業者はたくさんあり、まるで夢物語のようなセールスレターを書き綴っていますが、実はそのほとんどは嘘なのです。

・永久に稼げる→アカウントは意外とすぐに凍結される
・1日1時間でできる→顧客対応は24時間行わなければいけない。
・リスクなし→在庫リスクやクレームリスクなど満載

取り上げればキリがないほどリスクがあるのがアマゾンの物販ビジネス。確かに稼げている人はいることはいるのですがとてつもない努力と時間が必要。ネットビジネス初心者には絶対におすすめできないビジネスです。

『無料』というキャッチコピーにも騙されないでください。
インフィニタスバリューの田村浩は

『無料オンラインスクールを開講します!』

とアナウンスしていますが、最初から最後まで無料という事は決してありません。どこかで必ず料金の支払いを求められることでしょう。
スクール代としての支払いならまだ理解できるのですが、中には、アマゾンビジネスの立ち上げのために出資をせがんでそのまま夜逃げをしたりする業者もいるのです。資産運用の代行をしてあげると嘘をつき、出資をさせて、配当金を支払わず、警察に逮捕された業者もいます。
常識では考えられないことを平然とやってのけるやつが平気で存在するのがこの業界なんですよ。インフィニタスバリューの田村浩がそういうことをする輩ではないとは思いますが。

あと、気になったこと。インフィニタスバリューの田村浩は、サッカーの城彰二と対談していることをウリにしています。しかしこのことは、田村浩が有名人と対談できるほどの信用力があるということを意味しているわけではありません。この程度の有名人だったら、お金さえ払えば誰でも対談できるのですから。
そういえば、危険運転で有名なあの宮崎文雄も、阪神タイガースの八木裕と対談していたっけなぁ。

インフィニタスバリューの田村浩の口コミ

当サイトは、インフィニタスバリューの田村浩の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社インフィニタス・バリュー
田村浩
神奈川県川崎市川崎区砂子2−8−1−503
044-567-6876
[email protected]
https://infinitus-om.com/