式会社ever 中田早人の評判が入ってきたのでご紹介します。(ここから)

青山ever、青山Editionで騙されました。

クラブを一回きり、つまり単発で使いたかったです。

青山Editionが埋まりすぎてて2ヶ月先でも借りれない状況で、
青山Editionを使いたいって言っても青山everに飛ばされたり酷い思いしたりもしました。

(ちなみに、青山everと青山Editionは系列店です)

単発の貸し出しを行わず、年間契約させる意味がわかりません。

単発で借りれると思い、下見行ったらいきなり年間契約させられました。

スペースマーケットに書いてある内容だと思い、訪問したら全くプランが違いました。

学生ということもあって10万以上の赤字代をその日中に払えなくなった経験もあります。

参加者に赤字分を払ってくれなんて言えない状況でした。
当日中にどうしても払えず、契約回数を勝手に増やされたりしたこともあります。

つい最近の話ですと、お金を当日中に全額払えず、監禁されたこともあります。

金払うまで帰らせないと社長がスタッフに伝え、僕を帰らせなかったです。
終電で帰りたい旨を伝えたのにかかわらず、終電で帰られてくれなかったです。

また、参加者が集まらないと分かっていたため、日程変更したいと言ったこともあります。

その時も

無理です、無理です。

と青山everの社長の中田早人に言われました。

台風の日だろうが、大雨の日だろうが日程変更や事前に中止の連絡しても受け付けてくれないみたいですね。

赤字が何度も続き、借金100万近くしてしまってどうにもならなくなった時もありました。

借金もこれ以上借りれない状況まで陥って11月には13万7千円損失したこともあり、バイトも扶養超えそうになりました。

11月の予定を送ってくださいとメールが来て
来ない場合は契約違反で学校に通報します
と脅されたりもしました。
サークルの参加者的にもう無理を感じていたため、どうしていいのか悩んでる状態の時もありました。

借金の返済日忘れてたわけではありませんが、1週間後に返済したのにかかわらず、催促状が家の郵便に来て親バレし、クレジットカードのリボ払い通知も郵便で親バレしたので正直に話しました。

弁護士相談も父親と一緒に行き、強引に解約してもらいました。

弁護士相談して解決はしましたが、かなり脅されたりしたので、会場借りようと考えている方は気をつけてください。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

もっと早く私に相談いただければこんな事態にならなくて済んだのですがね。

これからは私のこのブログを毎日読んでリテラシーを身に付けてくださいね。

株式会社ever 中田早人の口コミ

株式会社ever 中田早人と契約を考えている人は慎重に検討した方がよさそうです。

希望に反して一方的に年間契約にさせられた方はすぐに弁護士に相談しましょう。

当サイトは、株式会社ever 中田早人の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社ever
中田早人
東京都港区南青山6-2-9 NYKビル地下1階・地下2階
http://ever-site.com/


(2019/12/2追記)
青山ever、青山Editionは名目上ナイトクラブなのに、年齢確認ありません。

23:00〜5:00というナイトイベントで高校生入れている団体もありました。
普通だったら高校生は入れないはずです。

年齢確認もありません。

クラブなのにセキュリティもいません。

風営法も違反しております。

ちなみに青山Editionの方は客としてイベントで行った時、警察が入ったこと2回くらいあります。

青山Editionで450人入ったイベントで、
それも大学生未満を入れたりして店側が取り調べられたり、客同士が喧嘩して通行人に通報されたこともあるらしいです。
その時は警官20人、パトカー4台来たりしています。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
この口コミが事実であれば、青山ever、青山Editionはまともなクラブではないと思います。
客として行くのも危険です。
ご注意ください。

(2019/12/3追記)
青山ever、青山Editionのスタッフは
450人のイベントだろうが
1人、2人しかいなくて
警察に指摘受けてました。

450人のイベントで何故スタッフが1人、2人しかいないんだ?と警察に聞かれてました。

また、青山ever、青山Editionのスタッフはタバコ吸いながらお酒作ったり、酔っ払いながらお酒作るなど常識というものが全くありません。

灰皿が吸い殻でてんこ盛りになっても掃除とかもしてくれません。

てんこ盛りのまんまで掃除にも来ないと客側は迷惑でした。

警察にも目をつけられてるのになんで改善されないのかとても疑問です。

2019年9月8日も青山everでイベント開いてる団体ありました。

台風の影響で電車が21:00以降計画運休なのに関わらず、イベントが中止にならず、強引に打たされて可哀想だなと思いました。

計画運休出てるのに何故イベント中止できないのかも疑問でした。

計画運休の発表出てたのでやっぱり参加者は少なくてかなり可哀想でした。

やはり営業に問題ありますよね?