木宏和について読者様より情報提供いただいたのでご紹介します。(ここから)
私は被害者です。詐欺にあいました。

岬隼人と名乗っていますが、本名は青木宏和です。

私は、2019年の3月ごろに運用するということで、1200万円騙されました。

何度連絡しても返信はありません。
これって返金されないのでしょうか?

青木宏和の住所は、茨城県笠間市本戸373です。
こちらに弁護士を通して内容証明を送りましたが無視されました。

お願いです。
助けてください。

他にも被害に遭っている人がいます。
(ここまで)
失礼ながら、普通の人間はこんなガキに1200万なんて払いません。

私のこのブログを数年分読み込んで社会常識というか情報リテラシーを養う事から始めましょう。

※青木宏和から返金をさせるためのアドバイスはメールにてさせていただきました。

青木宏和の口コミ

岬隼人こと青木宏和についてはこちらもご覧ください。
当サイトは、青木宏和の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2019/12/20追記)
株式会社staredgeが主催している花田浩のLCMセミナーにも青木宏和がいました。私は50万円の商品を勧誘されましたが断りました。それでもしつこく勧誘してきて最後には株式会社staredgeの社長と名乗る人からも押し売りされました。いろんなセミナーに青木宏和がいるんだなと思いました。皆さんも気を付けてください。
+++++++++++++++++++++++++
ありがとうございます。花田浩もstaredgeも既に取り上げ済みなので気になる方はそれらのキーワードでサイト内検索をしてみてください。

前の記事GILの高瀬義孝に注意
次の記事酒井翔太の口コミ
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。情報提供者様には無料で特典を進呈致します。 ・商材名 ・いつ買ったか ・稼げたか稼げなかったか ・被害者の会を作ってほしい! ・この情報商材をレビューしてほしい ・その他なんでも など、どんなささいなことでも良いのでメールください。